*

Happyプッチンプリン

公開日: : 最終更新日:2020/07/13 家族, 食べ物

昨日は構造見学会でした。
沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

 

さて、外出していないため
自粛生活のお話になってしまいますが、

先日、カミサンがお出掛けしたとき
残された私と息子で何を食べようか?
という状況になりました。

冷蔵庫の食材が少ない。料理するのも面倒。
外食も出来ないし、何か買ってくるか?という事になり
向かったのは近くのコンビニ。

「何でも買っていいよ!」
「普段だったらお母さんに止められるようなものでも、
何でも絶対に買ってやるぞ!」
「値段も気にするな!」

その言葉に驚きながらもワクワクして選んだのは
(見ている私もワクワクできました。)
結局、いつもの赤飯おにぎり。

「男ならもっと冒険をしろっ!」

と言っているときに目についたのが
『Happyプッチンプリン』
食べきれるのか?というくらいデカい。

普通の3個パックのプッチンプリンが67g
スーパーなどに売っているBigプッチンプリンが160g
そしてHappyプッチンプリンはなんと380g

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

キャンベルの濃縮缶スープと同じくらい。
(見た事ない人には分かりづらくてスミマセン。)

 

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

※注意 愛犬(コロ丸)は、
小型犬と言えど大きい為、比較しづらくなってます。

 

プッチンというか、バキッ!ドボーンッ!!
2人でやっとこさ食べたとさ。

 

 

 

The following two tabs change content below.
大和正規

大和正規

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
設計という仕事を始めた頃、言われたことがあります。 『その線一本一本が施主のお金なんだぞっ!』 その線は、お客様の夢でもあると思います。 その線に悩み、それが形となったとき、一緒に感動する。楽しいですょ。 夢:自分が設計した家を探訪した渡辺篤史さんが『やりましたねぇ~!』と、嬉しそうにお施主様に握手を求めているところを、TVで見ること。
大和正規

最新記事 by 大和正規 (全て見る)

関連記事

外構工事

続・外構工事

こんにちは。3月になり暖かい日が続いています。もう雪が降るような寒さにはならないと仕事も捗りますが…

記事を読む

涼しさを求めて

まだまだ連日暑い日が続きますね。9月に入ると秋らしくなってくるのでしょうか?最近、朝・晩は少しだけ涼

記事を読む

念願の!!

こんにちは!設計部の原山です! 先日の休みの日に・・・ 3年前から行ってみたいと思ってい

記事を読む

ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

年末に向けて

こんにちは。早いもので今年も残り3週間を切りました。朝霜が降りるようになりそろそろ冬本番という感じで

記事を読む

鋸山

10月も後半近いというのに、昼間は連日暑いくらいで・・・ 10月ってこんな暑かったでしょうか!

記事を読む

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。 秋といえば・・・ 食欲の秋。 運動の秋。 読書の秋。 いえ

記事を読む

少しでも涼しく

毎年出すブログネタ 今年も掛けました“すだれ” やはり、涼しい! 内で遮へいをする

記事を読む

子供室、簡易間仕切り工事

当初、ふた間続きでオープンスペースにしてあった子供たちの部屋。 広々と遊べるように空間

記事を読む

〖maino cafe〗さんのオリジナルカレー

maino cafe ♡

先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑