水飲み休憩
こんにちは、コバケンラボです!
今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝)
ここのところ冷え込む日はラボの池に氷が張ります(薄いのですが)

↑何となく伝わりますか?水面がポコポコと変な形で凍っているんです
今日はそんなキンキンに冷えた池に鳥たちが水飲みに来てくれました

こちらの二羽以外にも数羽来ていて
飛び回ったり鳴いたりと庭がにぎやかです(映りが悪いのはご容赦ください)
昨年は水浴びにきてくれた鳥がいたりして
冬の楽しみができました
(#^^#)
関連記事
-
-
杉の浮造り ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 皆さんは杉の木にどのようなイメージをお持
-
-
お天気には勝てません。
だいぶ涼しくなってはきましたが、日中はまだまだ夏日が続くみたいですよ。 秋が短くなってしまいま
-
-
基礎コンクリート打設工事
本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[
- PREV
- 壁にかっこいいギターの掛け方
- NEXT
- 不思議な建物
