水飲み休憩
こんにちは、コバケンラボです!
今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝)
ここのところ冷え込む日はラボの池に氷が張ります(薄いのですが)

↑何となく伝わりますか?水面がポコポコと変な形で凍っているんです
今日はそんなキンキンに冷えた池に鳥たちが水飲みに来てくれました

こちらの二羽以外にも数羽来ていて
飛び回ったり鳴いたりと庭がにぎやかです(映りが悪いのはご容赦ください)
昨年は水浴びにきてくれた鳥がいたりして
冬の楽しみができました
(#^^#)
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
今シーズンあと何回行けるかな!?
今日から3月になり、冬の寒さもだいぶ和らいできました。現場で作業するには、気持ちの良い季節になってき
-
-
風のガーデン 半夏生
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日7月5日は、 ギャラリーhinos
-
-
左官工事はこんな感じで施工されます。PART 2
こんにちは。工事部小林です。 ”暑いぞ!熊谷!!” と言
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
- PREV
- 壁にかっこいいギターの掛け方
- NEXT
- 不思議な建物
