水飲み休憩
こんにちは、コバケンラボです!
今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝)
ここのところ冷え込む日はラボの池に氷が張ります(薄いのですが)

↑何となく伝わりますか?水面がポコポコと変な形で凍っているんです
今日はそんなキンキンに冷えた池に鳥たちが水飲みに来てくれました

こちらの二羽以外にも数羽来ていて
飛び回ったり鳴いたりと庭がにぎやかです(映りが悪いのはご容赦ください)
昨年は水浴びにきてくれた鳥がいたりして
冬の楽しみができました
(#^^#)
関連記事
-
-
こらっ!片付けなさ~いっ
『こらっ!片付けなさ~いっ!』 昔はしょっちゅう親に怒られたものです。
-
-
秩父市横瀬町ではなく秩父郡横瀬町
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ポカポカ陽気な
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
- PREV
- 壁にかっこいいギターの掛け方
- NEXT
- 不思議な建物
