水飲み休憩
こんにちは、コバケンラボです!
今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝)
ここのところ冷え込む日はラボの池に氷が張ります(薄いのですが)

↑何となく伝わりますか?水面がポコポコと変な形で凍っているんです
今日はそんなキンキンに冷えた池に鳥たちが水飲みに来てくれました

こちらの二羽以外にも数羽来ていて
飛び回ったり鳴いたりと庭がにぎやかです(映りが悪いのはご容赦ください)
昨年は水浴びにきてくれた鳥がいたりして
冬の楽しみができました
(#^^#)
関連記事
-
-
ご来場お待ちしています
こんにちは、コバケンラボです。 長いお休みを頂きましたが、コバケンの各展示場はおとといから通常
-
-
キャンピングベーカリープラス
こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて
-
-
マスクは顔の半分です。
6月22日はマスクの日。 マスクの下でムッ(6)フッ(2)フッ(2)としても バレない事から制定
-
-
s-box+ 全館冷暖房
こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。
-
-
本庄市の郷土料理 つみっこ
埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ
- PREV
- 壁にかっこいいギターの掛け方
- NEXT
- 不思議な建物
