水飲み休憩
こんにちは、コバケンラボです!
今朝も風が冷たく冷え込みました(1/21朝)
ここのところ冷え込む日はラボの池に氷が張ります(薄いのですが)

↑何となく伝わりますか?水面がポコポコと変な形で凍っているんです
今日はそんなキンキンに冷えた池に鳥たちが水飲みに来てくれました

こちらの二羽以外にも数羽来ていて
飛び回ったり鳴いたりと庭がにぎやかです(映りが悪いのはご容赦ください)
昨年は水浴びにきてくれた鳥がいたりして
冬の楽しみができました
(#^^#)
関連記事
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
- PREV
- 壁にかっこいいギターの掛け方
- NEXT
- 不思議な建物
