*

眺め最高のフリースペース

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 Sーbox, エコショップ, 展示場

企画部 カタバです。

先日、S-box⁺で少し仕事をしていました。

2階の吹抜け部分にあるフリースペース。
きっと景色がいいだろうなぁ~と思ったので、
作業スペースを確保&セット。

いざ、着席。

 

↖理想

 

↖現実

…うん。とってもいい感じ!!

吹抜け部分に、フリースペースを設ける
お客様の気持ちが分かりました!

開放感があり、自然の光を感じながら
集中できる雰囲気は、とても好きです!

気がついたらお昼をまわっていました!

仕事だけでなく、読書や制作物にもよさそうです!

風に吹かれる木々や、
子供たちの下校の様子、
ご近所さん同士の挨拶、
なんだか落ち着きます(*’ω’*)

S-box⁺にお越しの際には
カウンターに座って
外を眺めてみてください!

お隣ecoshopひのすみかの2階にある
仕切られたスペースも落ち着きますよ!
1階の素敵な商品たちにも
もちろん注目していただきたいですが、
ぜひ2階もご覧ください!

みなさまのご来場を
お待ちしております♪

~今後のイベント~

・7/24(日) 水まわり勉強会 @タカラ高崎(残り僅か)

・7/31(日) 完成見学会 @群馬県富岡市(空席要確認空席要確認)

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

コバケンラボに秋の気配・・・

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。  

記事を読む

エゴの花が満開です

ラボにはたくさんの庭木がありますが、 ふと気付いたらエゴノキが満開でした。 花は

記事を読む

エコナビOM

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩がぐっと冷えるようになって来ましたね。 そうなるとい

記事を読む

山口工務店さん ご来場

暑い日が続きますね。 こんにちは、企画部の石川です。   本日は山梨県の

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日は季節はずれの雪の日もありましたが、

記事を読む

日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中

こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり

記事を読む

今日から通常通り営業が始まりました

こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は、本日6日(木)までお

記事を読む

浮かばせメレンゲ

こんにちは 企画部小林です。 雨の音が心地よく響いています。 ほんとに久しぶりの雨です。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

構造見学会と焼き芋

こんにちは 企画部小林です。 今日も暖かく気持ちの良い一日でした。 今年の目標は

記事を読む

GW休業のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、下記の通りお休みします。よろしくお願いします。 【GW休業日のお知

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑