ラボの木製網戸
こんにちは!ラボハウスです!
残暑が復活との予報がありますが・・・
ラボの南側の土間は陽当たり良好!な為
日中は土間が暑くなってしまいます。
そこで!!木製網戸の登場です!!!

程よく日差しをカットしてくれるので暗過ぎず暑くなり過ぎません。
晴れても風が涼しく吹くこれからの季節は
大窓を全開にして木製網戸にすれば
室内の風が流れるので過ごしやすくなります。
普通の網戸とは違い鍵もかかるので防犯になるんですよ!
ぜひ自然の風の心地よさを体感しにいらしてください!
お待ちしています!
本日9/8日(日)は都合によりラボハウスはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
9/8日は高崎で完成見学会開催中です。
ご予約不要です。ぜひお出掛けください。
関連記事
-
-
今年も夏がやってまいりましたね♪
こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。
-
-
どんな書斎がお好みでしょう?
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日
-
-
主張しないで主張する
こんにちは。 児玉展示場・コバケンラボです。 先日は新高崎展示場・ギャラリーhinosu
-
-
本日ラボハウスはお休みです。
こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ
-
-
明日20日は完成見学会です!
こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から
-
-
木工教室の陰にも大工さんが活躍してくれています
8月の終わりのころの日曜日、恒例の木工教室を行います。 普段から木を扱うのが上手な大工さんが今
