ラボの木製網戸
こんにちは!ラボハウスです!
残暑が復活との予報がありますが・・・
ラボの南側の土間は陽当たり良好!な為
日中は土間が暑くなってしまいます。
そこで!!木製網戸の登場です!!!

程よく日差しをカットしてくれるので暗過ぎず暑くなり過ぎません。
晴れても風が涼しく吹くこれからの季節は
大窓を全開にして木製網戸にすれば
室内の風が流れるので過ごしやすくなります。
普通の網戸とは違い鍵もかかるので防犯になるんですよ!
ぜひ自然の風の心地よさを体感しにいらしてください!
お待ちしています!
本日9/8日(日)は都合によりラボハウスはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
9/8日は高崎で完成見学会開催中です。
ご予約不要です。ぜひお出掛けください。
関連記事
-
-
フォトコンテスト2019 受付中!!
こんにちは 企画部小林です。 今日は風がなくあたたかな一日でした。 ラボハウスの庭のクロ
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
ジンベイザメとヒスイ
もう少し、休みの旅行記にお付き合いください。 息子と2人の気ままな旅202
-
-
パンとコーヒーの日 4月1日開催
桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲
