ラボの木製網戸
こんにちは!ラボハウスです!
残暑が復活との予報がありますが・・・
ラボの南側の土間は陽当たり良好!な為
日中は土間が暑くなってしまいます。
そこで!!木製網戸の登場です!!!

程よく日差しをカットしてくれるので暗過ぎず暑くなり過ぎません。
晴れても風が涼しく吹くこれからの季節は
大窓を全開にして木製網戸にすれば
室内の風が流れるので過ごしやすくなります。
普通の網戸とは違い鍵もかかるので防犯になるんですよ!
ぜひ自然の風の心地よさを体感しにいらしてください!
お待ちしています!
本日9/8日(日)は都合によりラボハウスはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
9/8日は高崎で完成見学会開催中です。
ご予約不要です。ぜひお出掛けください。
関連記事
-
-
ユニットバス改修工事開始
今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので
-
-
もう少し緩やかに・・・
涼しくなってくれてもいいと思いませんか? (特に犬が)過ごしやすい気候になってきました! (私は
-
-
プチキャンピングベーカリー
こんにちは 企画部小林です。 庭の木々の芽もだいぶ膨らんできました。 朝は相変わらず霜柱があ
-
-
GREEN MARKET
こんにちは 企画部小林です。 3月に入り明日は桃の節句。早いですね。 今日は風がとても強
-
-
小泉誠さんデザインの桐桐米
こんにちは 企画部小林です。 きょうは新宿へ用事があって行きましたが、冷たい雨が朝から降ってい
-
-
コンテックスの履くタオル
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだ
-
-
今日は何の日(9/28)
本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(
