手すり
「手すり」と言ってもいろいろ
素材や形状、大きさで雰囲気がずいぶん変わります。
よく施工するのが格子や
ガラスの手すり。

無垢の木が、木の家に馴染んでしっくりきています。いい感じです
手摺を本棚に、、というのも人気ですね。
こちらのお家では本棚を浮かせて、軽く、広く見えるように工夫しています。
現在進行中のお家では、もっとスッキリ見せたい!とのご要望で無垢の木よりも細くつくれるスチールの手すりを検討しています。
私は施工したことのない初めての試みです。
お施主さんとの打合せを行いました。
素材の形状、大きさはどうしましょう?
こんな感じ?あんな感じ?
検討に検討を重ね 少~しまとまってきました。

どんな感じになるでしょうか、完成が楽しみです!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🐉
-
-
パッシブエアコンやってます②
こんにちは、工事部の山本です。 ご好評?につき、パッシブエアコン企画第2段
-
-
ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて 来たか考えてみますと、はて
-
-
★メリークリスマス★
こんにちは。コバケンラボです。 ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。
-
-
君は本気か?僕は本気だ!!
今月も後半戦。 ということは今年も半分が終わろうとしています。 毎年、自分の身の周りにおくカ
- PREV
- 人気者
- NEXT
- キャンピングベーカリープラス



