*

本当にだいじ。

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, 完成見学会, 暮らし

来ました。海賊船です。

内心ドキッとします。

文才が欲しいです。

企画部カタバです。

雨が降ったりするとジットリ暑いですよね。。

猛暑日やカラっと暑い日に比べると

水分補給を忘れがちになりませんか?

意外と油断大敵な時期なんですよ(;´・ω・)

 

 

そんな時にお世話になるのがコチラ↓

タブレット!!!

 

 

因みに3種類揃えてございます。

見学会の時も、水分補給と一緒に塩分補給。

脱水症状は怖いですからね。

 

8月28日(土)・29日(日)に群馬県前橋市で完成見学会を開催します。

子育て世代に絶好の家

もちろん、タブレット持って行きますよ!^^

 

9月12日(日)には、新本庄展示場S-box⁺にて『かしこい家づくりセミナー』を開催します。

同日に、『キャンピングベーカリー⁺』も開催しています!

まだタブレットが残っていたら持って行きますy(いらないかな)

9月・10月もイベント盛りだくさんです!

随時更新しますので、ご予約お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

パンとコーヒーと、オクラと、

くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。

記事を読む

藍染

去年10月にお引渡ししたお宅にお邪魔してきました。 センスがいい! お好きな藍染

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

整理収納アドバイザー 大木聖美

コバケン収納教室

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週の16日(日)にギャラリーで

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NEW JAPAN RECORD

平良 海馬選手 シーズン39試合連続無失点 日本新記録 達成! おめでとうございます。

記事を読む

完成見学会まであと一息

昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ

記事を読む

積雪

本日の事務所は天気予報通りの雪が降りました。 ~本日の変化するラボの景色をお楽しみください~

記事を読む

生まれ変わって

ゴールデンウィークは出掛けることも出来ず この時とばかりに・・・   数

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなく 完成!

あー台風それてくれました。よかったです。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 今

記事を読む

follow us in feedly
あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

→もっと見る

PAGE TOP ↑