こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。
先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありましたが、こちら安中榛名W様邸では【物置と薪小屋】の上棟がありました。

3日間で木工事は終了し、現在塗装工事に入っています。
さぁ、何色になるのか。。。フフフ♪
薪小屋は、横巾なんと8.5m!!

たくさん薪が置いておけますね♪
あと少しで完成になるので楽しみにお待ちくださいね♪
以上。小林がお届けしました。
The following two tabs change content below.
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
構造見学会へ初めて参加してきました。
こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
