こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。
先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありましたが、こちら安中榛名W様邸では【物置と薪小屋】の上棟がありました。

3日間で木工事は終了し、現在塗装工事に入っています。
さぁ、何色になるのか。。。フフフ♪
薪小屋は、横巾なんと8.5m!!

たくさん薪が置いておけますね♪
あと少しで完成になるので楽しみにお待ちくださいね♪
以上。小林がお届けしました。
The following two tabs change content below.
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
♪夏も近づく その前にエアコン試運転
こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
完成見学会まであと一息
今季”最強寒波”が到来! 先日も会社の廻りでも雪が舞うほどでした。今週は寒い日が続きそうです。今朝も
