こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。
先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありましたが、こちら安中榛名W様邸では【物置と薪小屋】の上棟がありました。

3日間で木工事は終了し、現在塗装工事に入っています。
さぁ、何色になるのか。。。フフフ♪
薪小屋は、横巾なんと8.5m!!

たくさん薪が置いておけますね♪
あと少しで完成になるので楽しみにお待ちくださいね♪
以上。小林がお届けしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
こんなところでも打合せしてます!
こんにちは。設計部・小林です。 急に熱くなってしまい、体が驚いてしまってま
-
-
雷様に〝おへそ〟をとられる
1週間前(7/5)の夜。群馬県太田市などで 雷を伴う激しい雨と雹(ひょう)が降った日。 会社
-
-
建ててる途中の見学会
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)
こんにちは、企画部の中沢です。 先日の2/19(月)から二十四節気が「立春」から「雨水」に変わ
