こちらも2度目の上棟
こんにちは。工事部小林です。
先日『箱田のブログ』で車庫の上棟の話がありましたが、こちら安中榛名W様邸では【物置と薪小屋】の上棟がありました。

3日間で木工事は終了し、現在塗装工事に入っています。
さぁ、何色になるのか。。。フフフ♪
薪小屋は、横巾なんと8.5m!!

たくさん薪が置いておけますね♪
あと少しで完成になるので楽しみにお待ちくださいね♪
以上。小林がお届けしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
杮落とし(←かきではありません)
こんにちは コバケンラボです。 爽やかな風を感じられる日が増えてきましたね。 色んなお花
-
-
いろいろ注意しながら
こんにちは。設計部小林です。 ニュースや、FM群馬からの情報で、 2か月前よりも確実にウ
-
-
タイルのようですが石なのです
いよいよ北風の季節がやってきました、車のヒーターが温まるのに 少しだけ時間が掛かります。
-
-
いろいろなアクティビティー
こんにちは。設計部小林です。 最近「自分の肌が焼けたなぁ~」と感じて、ふとまわりを見渡すと、真
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)
