先週の平屋の見学会
先週の土日の見学会は盛況のため枠を一枠づつ増やしたり前後に枠を増やしたらとたくさんの方にみて頂きました。
見逃した方のためにダイジェストで
外観は焼杉と漆喰のコラボ
南は漆喰の白

北には焼杉の黒

東は半々で

玄関を入ると長ーい土間

引戸を閉めると

平屋ならではの開放感

反対側をみると

障子を閉めると

和室も土間と繋がっています

書斎からは竹林が見えます。

半外空間のデッキ

いかがだったでしょうか?
本当は実際にみて頂くのが一番です。
明日、明後日も熊谷で平屋の見学会があります。
又ダイジェストがあると思いますのでお楽しみに!
関連記事
-
-
いい香りに包まれて・・・
こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった! 今
-
-
「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。
企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の
- PREV
- 4週連続完成見学会
- NEXT
- 高崎市のお花屋さん 「花扇」
