先週の平屋の見学会
先週の土日の見学会は盛況のため枠を一枠づつ増やしたり前後に枠を増やしたらとたくさんの方にみて頂きました。
見逃した方のためにダイジェストで
外観は焼杉と漆喰のコラボ
南は漆喰の白

北には焼杉の黒

東は半々で

玄関を入ると長ーい土間

引戸を閉めると

平屋ならではの開放感

反対側をみると

障子を閉めると

和室も土間と繋がっています

書斎からは竹林が見えます。

半外空間のデッキ

いかがだったでしょうか?
本当は実際にみて頂くのが一番です。
明日、明後日も熊谷で平屋の見学会があります。
又ダイジェストがあると思いますのでお楽しみに!
関連記事
-
-
景観を活かした間取り
みさなんこんにちは! 設計部の原山です。 2月とは思えないくらい春を感じられる日が増えて
-
-
「珪藻土プチ勉強会」と「ニシダ飴」
こんにちは 企画部小林です。 昨日は埼玉県行田市で完成見学会でした。 薄曇りのちょっと肌
-
-
外構工事(駐車場・板塀編)
新年が明けて寒い日が続いていますが、昨年より暖かいなあと感じているのは私だけでしょうか?朝、霜が降り
-
-
日本一のモグラ駅in水上
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。 ここ最近は暑く
-
-
百日紅(さるすべり)
こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。
- PREV
- 4週連続完成見学会
- NEXT
- 高崎市のお花屋さん 「花扇」
