*

ミストdeワックスの専用ボトルが入荷しました

公開日: : イベント, 会社, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。
暖かくなると自然と動きたくなるものです。

お花見

先日、感謝祭で小川耕太郎&百合子社さんに ミストでワックスを使ったお手入れ法を教えていただきました。

私達は床材に無垢の木とコルクを使い、仕上は蜜蝋ワックスを使用しています。
お施主様から

どのくらいの頻度でワックスがけしたらいいの?

毎日のお手入れ法は?

と言ったご質問をいただくこともあります。

▲簡単で良い香りに包まれ、お掃除が楽しくなります

▲簡単で良い香りに包まれ、お掃除が楽しくなります

今回、小川百合子さんにミストdeワックスを使ったお手入れ法を教えていただきとても参考になりました。
時間のある時に、アロマオイルを何滴かたらしたミストdeワックスてササッと拭くだけ。
専用のスプレーボトルは、とても細かなミストが出てお手入れしやすいです。
エコショップでも専用ボトルとアロマオイルが入荷しました。

▲アロマオイルは5種類。

▲アロマオイルは5種類。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲専用ボトルが入荷しました。300円(税別)

▲専用ボトルが入荷しました。300円(税別)

アロマオイルは5種類あり、お掃除をしながらアロマの効果も期待できてしまう優れもの。

詳しくは小川耕太郎&百合子社のホームページでもお手入れの仕方を動画でわかり易くご説明しています。

4月2日(日)は月1回のエコショップの『パンとコーヒーの日』
ミストでワックスのボトルも入荷しましたので、エコショップへぜひお出かけください。
お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

仕事始め

あけましておめでとうございます。 社員全員で近所の神社へお参りし、令和5年が無事スタートしました。

記事を読む

埼玉県本庄市で建築の勉強をするなら小林建設

みんな日進月歩

こんにちは。設計部小林です。 代表のブログにあった、とても緊張したYouTubeの撮影が終わっ

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

秩父のおうち

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。今年もよろしくお願いします。 昨日は、秩父市 Y様邸

記事を読む

すっきり Ⅰ

こんにちは、コバケンラボです。 桜が見頃ですね!桜っていいなあ〜。 さてさて、コバケンの

記事を読む

お庭のイベント

こんにちは。設計部小林です。 だんだん暑くなってきましたね♪ お外でのイベントが楽しみな

記事を読む

読書の秋!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。   秋といえば、、食欲の秋!と

記事を読む

新年に新しく

あけましておめでとうございます! 本年も気持ちを新たに頑張っていきます。  

記事を読む

熱中症対策・草取り編

こんにちは、コバケンラボです。 残暑も続いていますが、そこはかとなく秋の気配も感じられるように

記事を読む

床板、改修工事

お住まいになっている住宅の築年数が20年 30年と経ってくると電化製品はもちろん家具や建物も徐々に傷

記事を読む

建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑