建て方です
じめじめとしたすっきりしない天気が続きますね。
こんにちは、工事部の山本です。
梅雨空が続きますがその合間をぬって先日I様邸の建て方をおこないました。
天気にひやひやしましたが、なんとか無事に上棟しました。
そのまま続けて屋根の瓦桟まで取り付けました。
瓦桟とは瓦をひっかけて固定しておく木の材料になります。
このあとは屋根の瓦工事へと進んでいきます。
ここまではどうにか順調にすすみました。
まだまだ雨の予報が続いている為、気が抜けませんが
完成に向けてしっかりと工事を進めていきたいと思います。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
【大屋根の家+土間リビング】撮影日和
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 小林建設のYouTu
-
-
アンパンマンテーブル お楽しみに。
今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです







