*

夏の山梨の旅

公開日: : お出かけ, 遊び, 食べ物

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや!

今日は暑くなりましたね。

急な温度変化で体調崩しやすくなりますので、皆さまご注意を。

 

昨日17日より本社・展示場ともに通常営業になりました。

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。

 

今年のお盆はゆっくりと過ごさせてもらいました。

ということで、ほとんど外出はせず。

 

が!お盆前に頂いたお休みでは今年も行ってきました。

山梨県 明野のひまわり畑!!

今年もきれいでした~!

1439122883974S

 

今回ひまわりと同じくらいメインで行ったのが「ラ・ペスカ」という桃の家のカフェ。

桃まるごと(皮ごと)使ったデザートが食べられると、有名のようです。

有名なだけにやはり混んでいましたが、たくさん食べられたので満足です。

1439125717513S

・桃のパフェ×2

・桃+チョコレートアイス+生クリームのデザート

・ピーチトースト

・桃のチーズケーキ

・桃ソーダ

・桃の紅茶

▲これだけの量でも女子5人で食べるとすぐ無くなります。

 

※夏季限定のお店(9月下旬まで)で、9月からはぶどうを使ったデザートに変わります。

 

みなさんもよければ美味しい山梨の桃を召し上がってください♪(食べ過ぎにはお気を付けくださいね・・)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター ふるちゃん より:

    お久しぶりです。お~♪ひまわり畑にいらっしゃったんですね。山梨へようこそ~。
    山梨の桃美味しいですよね。桃も美味しいけれど葡萄もたくさん種類があってとても美味しいんですよ~。ぜひ葡萄の季節にも一度お越しください(^^)/

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    たくさん葡萄の種類があるのですか!お客様からも山梨は葡萄も美味しいと伺ったので、ぜひ食べてみたいです。またご訪問させていただきます~♪

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

スバル360

こんにちは 企画部小林です。 桜も終わりですね。 先日、風で散った桜の花びらが、庭をピンクに

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

なぞなぞ

むかし むかし、 フェキオン山と言うところに「スフィンクス」がいて、 通りかかる人間に なぞなぞ

記事を読む

にんじん、かぶ、ほうれんそう…

キラキラと輝くお野菜たち。 いつもマルシェやパンとコーヒーの日でお世話になっている、清水農園さ

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

マイブーム

こんにちは! 設計部の原山です! 昨日あたりからだいぶ暑くなってきましたね、、 &

記事を読む

はじめまして

はじめまして、伊藤元弥 と書いて いとうげんや といいます。 1998年6月4日生まれ19歳で

記事を読む

*イベントの秋*

こんにちは!企画部の中沢です。 秋といえば・・・ 食欲の秋。 運動の秋。 読書の秋。 いえ

記事を読む

今週末の完成見学会は・・・

こんにちは!企画部の中沢です。   まだ9月なのにすっかり秋のようですね。

記事を読む

お盆休みの過ごし方。3

お盆の夏休み明けから今日で一週間。まだまだ暑い日が続きます。9月から11月の3ヶ月間も高温傾向になる

記事を読む

群馬県桐生市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

今年買ってよかったもの(2019前期)

キャンプの準備をする時、照明の計画をします。 食事の支度をするときは、少し明るい照明を使って、

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑