*

夏の山梨の旅

公開日: : お出かけ, 遊び, 食べ物

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや!

今日は暑くなりましたね。

急な温度変化で体調崩しやすくなりますので、皆さまご注意を。

 

昨日17日より本社・展示場ともに通常営業になりました。

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。

 

今年のお盆はゆっくりと過ごさせてもらいました。

ということで、ほとんど外出はせず。

 

が!お盆前に頂いたお休みでは今年も行ってきました。

山梨県 明野のひまわり畑!!

今年もきれいでした~!

1439122883974S

 

今回ひまわりと同じくらいメインで行ったのが「ラ・ペスカ」という桃の家のカフェ。

桃まるごと(皮ごと)使ったデザートが食べられると、有名のようです。

有名なだけにやはり混んでいましたが、たくさん食べられたので満足です。

1439125717513S

・桃のパフェ×2

・桃+チョコレートアイス+生クリームのデザート

・ピーチトースト

・桃のチーズケーキ

・桃ソーダ

・桃の紅茶

▲これだけの量でも女子5人で食べるとすぐ無くなります。

 

※夏季限定のお店(9月下旬まで)で、9月からはぶどうを使ったデザートに変わります。

 

みなさんもよければ美味しい山梨の桃を召し上がってください♪(食べ過ぎにはお気を付けくださいね・・)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

Comment

  1. アバター ふるちゃん より:

    お久しぶりです。お~♪ひまわり畑にいらっしゃったんですね。山梨へようこそ~。
    山梨の桃美味しいですよね。桃も美味しいけれど葡萄もたくさん種類があってとても美味しいんですよ~。ぜひ葡萄の季節にも一度お越しください(^^)/

  2. 石川夏絵 石川夏絵 より:

    たくさん葡萄の種類があるのですか!お客様からも山梨は葡萄も美味しいと伺ったので、ぜひ食べてみたいです。またご訪問させていただきます~♪

関連記事

もしもの時の為に

だいぶ秋を感じられる季節になりました。秋は過ごしやすい天気が多いという特徴がある反面、台風の季節でも

記事を読む

群馬の古墳

JR東日本の大人の休日俱楽部で吉永小百合さんが旅するテレビCMを観ていると 群馬!!!

記事を読む

~ m o r e ~ 群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設 群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

聖地

  キャンプ行ってきました。 夜は氷点下になる時期ですが、その代償とひきかえに

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

お盆休み。

お盆もあけましたが、まだまだ暑いですね。 今年のお盆休みはいかがだったでしょうか。 私はかわ

記事を読む

富士山

ふもとっぱらふたたび

キャンプ報告です。 2回目の聖地「ふもとっぱら」。   前回行っ

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

建物の性能を見える化!

こんにちは。設計部小林です。   よく見学会で『コバケンの建物は、木や自然素材

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

YouTube始めました。

こんにちは。設計部小林です。   2019/12/15に今年最後の見学会が開催

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑