ケーキのジハンキ
公開日:
:
最終更新日:2021/02/05
食べ物
こんにちは、コバケンラボです。
少し前、時々通る道の脇に気になる看板を見つけました。
以前は気づかなかったのでわりと最近立てられたのかもしれません。

「ケーキの・・・ジハンキ〜??」
ジハンキって、あの自販機でしょうか?
気になります。
先日時間のある時に通りかかったので思い切って行ってみることに。
ゆるゆる走ることしばし。
「あった!」

右側は普通の自販機、左側がどうやらそのようです。

覗いてみると手作りシフォンケーキが入っていました。
(他にタガメサイダー?とかアマビエサイダー?なんていうものも・・・)
というわけで、やはり買ってしまったのがこちら。
しっとりとおいしゅうございました。
深谷某所での出来事でしたとさ。

~ m o r e ~
関連記事
-
-
前橋市「つながる家」 完成見学会開催
涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1
-
-
ちょっと気になる場所
6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6
-
-
パンとコーヒーの日 7月2日
こんにちは 企画部の小林です。 7月に入りました。なんとなくソワソワするのは? 実は明日
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが
-
-
春だし、イメージチェンジ!その2
こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖




