*

児玉グルメ

公開日: : 食べ物

みなさんこんにちは!

設計部原山です。

コロナの影響でおうち時間も増え、

外で食べる機会も少ないとは思いますが、、、

こんな時だからこそ、

今回は、本社がある児玉には美味しいごはん屋さんが

たくさんあるので、児玉グルメを少し紹介していきたいと思います!!

 

まずは本社からすぐ近くにある

昔ながらの雰囲気がある”きんそば”さんです!

ラーメンはあっさり醤油ベースです!

シンプルに美味しいラーメンでとってもおすすめです!

お次は、かつ丼がおすすめの”きらく”さんです!

ボリュームもありますし、揚げたてのカツはほんとうにおいしいです!!

スープもあっさりしていて、カツに合います!

お次は、もつ煮定食がたべれる”五郎〇”さんです!

小鉢が2つ選べて、ごはんもお替りできて、もう最高です!

もつ煮はしっかり味が染みていて絶品です!

次は、本格的なこだわりピザが食べれる”ライオンロック”さん!

注文してからピザを焼いてくれるので、焼き立てのピザは美味しすぎて1枚ぺろりです(笑)

店内もすごくオシャレで、1度食べたら忘れられないです!

 

マルゲリータ

しらすたっぷりのピザ

生ハムとルッコラのピザ

1人で3つ食べたわけじゃないですよ!(笑)

シェアしていろんな味を食べられるのはいいですよね!

 

コロナの影響で今は食べに行けませんが、

少しでもはやく終息して、

気楽に外食が楽しめるようになることを願っています!

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

今日のランチ

あるスタッフの手づくりランチ。 お米と卵があるところでイメージしたレシピ。らしい オムラ

記事を読む

栖の杜で逢いましょう

こんにちは! 設計部の原山です(*^^*) 12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリ

記事を読む

家庭菜園

前回のブログでゴールデンウィークにデッキ塗、障子張替えの話をしましたが もう一つゴールデンウィ

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

焼き芋

立春も過ぎ、暦の上では春ですが寒い日が続きます。 先日の職場の教養で「それぞれの季節の良さを知

記事を読む

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリ

記事を読む

毎月楽しみなもの

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です^^ 最近だいぶ寒くなってきました...

記事を読む

コーヒー

いいもの見つけました。 コーヒー好きとしては毎日コーヒーを 会社での休憩、コンビニで、自

記事を読む

春の味覚

春の味覚と言えば・・・・ ある調査のアンケートランキングをみると、 1位 タケノコ 2

記事を読む

ちょっと気になる場所

6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑