新ブログのスタートです。
今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。
記念すべき日にブログが新しくなりました。
「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。
この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、
本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。
みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。
ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。
私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!
さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として
ピザ窯でピザを焼きました。
久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。


う~ん、まだまだ勉強不足です。
当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
さて、なにができるのかな?
こんにちは!企画部の中沢です。 この可愛いこの子たち。 春の一大イベ
-
-
設営に行ってきました♪
雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
家具選びのコツ 勉強会
桃始笑(ももはじめてさく) 暖かな日差しに気持ちが軽くなって、おしゃべりがたくさんしたくなりま
-
-
いろいろ見てきました
今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高
-
-
無農薬のおいしい野菜が届きました
こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい
-
-
ドシドシ応募待っています!
こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””
-
-
「今日」 絵本の小箱
こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ
- NEXT
- 新ブログ勉強会
