*

新ブログのスタートです。

公開日: : イベント, 食べ物

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。

記念すべき日にブログが新しくなりました。

「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。

 

この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、

本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。

みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。

 

ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。

私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!

 

さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として

ピザ窯でピザを焼きました。

久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。

IMG_2332

IMG_2331

う~ん、まだまだ勉強不足です。

当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

コバケン産いちご

昨日は朝から雨で肌寒く 今日は朝からしっかり暑い みなさん、体調に気を付けましょうね

記事を読む

善光寺

みなさんこんにちは!! 設計部の原山です。 GWが明けてからブログはGWネタで続いている

記事を読む

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMX 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。   おひさまマルシェが無事終了しました。

記事を読む

今度の土日はコバケン感謝祭!ドロピカ団子のタネをつくりました

こんにちは 企画部小林です。 今度の土日は、待ちに待った「第14回コバケン感謝祭」。 高

記事を読む

冷え性

企画部 かたばです。 “日向は暖かく日陰は寒い”が極端になってきましたね。 本日、高崎市下佐

記事を読む

今年のイベントは残り2回です。

今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。

記事を読む

なつキャン

  封印していた「夏のキャンプ」に久々に行って来ました! 夏は、暑くて虫刺され

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ2019

こんにちは 企画部小林です。   夜 窓を開けると虫たちの声がにぎやかです。

記事を読む

秋といえば

こんにちは、コバケンラボです。 昼間はまだ暑いものの、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑