*

新ブログのスタートです。

公開日: : イベント, 食べ物

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。

記念すべき日にブログが新しくなりました。

「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。

 

この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、

本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。

みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。

 

ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。

私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!

 

さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として

ピザ窯でピザを焼きました。

久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。

IMG_2332

IMG_2331

う~ん、まだまだ勉強不足です。

当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

まもなく オープン!Ⅱ

こんにちは 企画部小林です。 今日から6月、更衣(ころもがえ)。気持ちも新たにスタートです。

記事を読む

工事部、現場勉強会

今回、2か月に一度の工事部での現場勉強会を行いました。 前回の土曜・日曜に見学会を実施した児玉

記事を読む

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

季節外れの達磨

こんにちは。蚊に刺されやすい工事部小池です。 私の家の近くにはダルマで有名な「少林山達磨寺」や

記事を読む

気持の好い日の引渡し

朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に

記事を読む

日本でもっとも美しい村

GWの連休が終わり、今日でまだ2日目。体がまだ慣れてないのは、私だけでしょうか・・・。 今年の

記事を読む

3月7日 キャンピングベーカリー開催

こんにちは 企画部小林です。 今日から3月。 リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

オシャレなお店でのんびりと

最近、朝が寒すぎて布団の中から出られません。 どうも、工事部の高宮です! 今日は本庄早稲

記事を読む

五月晴れ

こんにちはコバケンLaBOです! 陽射しはギラギラと刺すようですが、心地良い風が吹く季

記事を読む

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑