*

新ブログのスタートです。

公開日: : イベント, 食べ物

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。

記念すべき日にブログが新しくなりました。

「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。

 

この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、

本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。

みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。

 

ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。

私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!

 

さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として

ピザ窯でピザを焼きました。

久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。

IMG_2332

IMG_2331

う~ん、まだまだ勉強不足です。

当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

上信電鉄の旅 

みなさんこんにちは!設計部の原山です。 先日、おもしろいポスターを発見しました!

記事を読む

現在集計中

みなさんこんにちは!コバケンLaBOです! 感謝祭ではたくさんのお客様にお越しいただきました

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

陽の栖チャンネル

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。  

記事を読む

埼玉県神川町 完成見学会開催

過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町

記事を読む

秋の伐採 バスツアーに行ってきました

こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採

記事を読む

灯り勉強会

こんにちは!設計部の原山です。 先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催

記事を読む

edamame

枝豆を頂きました。なんでも無農薬で育てたとか。 「無農薬」=農薬を使わずに野菜を育てる

記事を読む

自販機

買ってみました。 肉の自販機。 冷凍なので家で調理する必要がありますが、、、、

記事を読む

前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。

『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

山と完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 今日は曇っていたためか、窓を開けていると肌寒さを感じました。

記事を読む

follow us in feedly
ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

22年目 初!

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 交流戦終わりました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑