*

新ブログのスタートです。

公開日: : イベント, 食べ物

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。

記念すべき日にブログが新しくなりました。

「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。

 

この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、

本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。

みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。

 

ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。

私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!

 

さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として

ピザ窯でピザを焼きました。

久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。

IMG_2332

IMG_2331

う~ん、まだまだ勉強不足です。

当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

木製 アルコールスタンド 足踏み式

こんにちは 企画部小林です。 雨がなかなか降らないので、空気がカラッカラです。 今週末は雪の

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

お庭の参考に・・・

こんにちは。 企画部 カタバです。 コバケンLaBOのお花がとても綺麗だったので 思わずパシャ

記事を読む

作業場の大掃除です

  落ち葉が舞い散り冬の到来を身近に感じる頃となりましたね。 我が家も

記事を読む

落花生の収穫

こんにちは、S-box+です。 木々が色づき落葉し始め、秋の庭らしく紅葉が楽しめる時期になりました

記事を読む

お昼時

  今日もあっという間にお昼になりました。 いとうちゃんの今日のお昼ご飯はお弁

記事を読む

寒さ対策

ここ数日、グッと寒くなりましたね。 少し前までは、日向は暖かかったのに… 風が吹くだけでブルッと

記事を読む

鳥!

先日、登利平に食べに行ってきました。 登利平といえば、上州御用鳥めし!と行きたいところ

記事を読む

完成見学会

こんにちは。企画部の石川です。 先日は群馬県高崎市「収納たっぷり 床下エアコンの家」完成見学会

記事を読む

follow us in feedly
芝の手入れ

こんにちは、S-boxです。 栖の杜のシャラの花が盛りを迎えています

白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

→もっと見る

PAGE TOP ↑