新ブログのスタートです。
今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。
記念すべき日にブログが新しくなりました。
「木の家で暮らそう」をよろしくお願いいたします。
この「木の家で暮らそう」では今までのコバケン日記に加え、
本庄展示場・高崎展示場・児玉展示場のスタッフの日記も投稿されます。
みなさんに少しでも身近に感じていただけらと思います。
ただ、ブログが新しくなったため、入力の仕方も変わりスタッフには戸惑いが・・。
私も手探り状態ですので慣れていけるように頑張っていきます!
さて先日ですが、4月18日・19日の感謝祭に向けての練習として
ピザ窯でピザを焼きました。
久しぶりなので、火をつけるところから苦戦しました。


う~ん、まだまだ勉強不足です。
当日みなさんには美味しいピザをお配りできるように頑張りますので、楽しみにしていてください。
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
埼玉県神川町 完成見学会開催
過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。
『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイ
- NEXT
- 新ブログ勉強会
