*

夏も終わり

公開日: : 未分類

皆さんこんにちは!設計部の原山です。

最近は、昼間と夜の気温差で少し体調管理に

気を付けていきたいですね、、

 

今回は、コバケンに入社してから初めての夏だったということで

夏で印象に残っていることについてお話します。

 

やっぱり夏といえば”コバケン特製かき氷”です。

↑原山特製かき氷です!少しピントが合っていませんが(泣)

今年はN様邸の完成見学会と木工教室でかき氷をやらせて頂きました。

氷のブロックやシロップのバリエーション、そして本格的な機械を準備してつくるかき氷はとってもおいしくて何杯でもいけます(笑)

ご家族のみなさんで談笑しながら、

小さいお子様が美味しそうに食べているところを見ると

幸せな気持ちになりました。

 

最近は完成見学会などで

顔を覚えて頂けるようになってきてすごく嬉しいです。

お客様に納得していただけるような説明ができるように頑張ります!!

 

そして今週末も、深谷市で完成見学会を開催致します!

かき氷はありませんが、、、是非、お越しください♪

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

哲学堂と達磨寺

ちょっと前になりますが、新聞に身近な場所が載っていました。 高崎の「哲学堂」と「達磨寺」

記事を読む

デッキ施工庭先

ウッドデッキ施工

こんにちは。夏らしい陽気が続いたと思ったら、梅雨に入るのかと思わせるような雨・・・寒くなったり、暑く

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

排水詰まりのお掃除

暮も押し迫ってきて皆さん大掃除をされていることと思います。   残りわずかな日

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

アースアワー

こんにちは、コバケンラボです。 みなさんは「アースアワー(EARTH HOUR)」というのをご

記事を読む

戌年

いぬ年です。 我が家の「クララ」、すっかり座敷犬になっています。 戌年です。

記事を読む

オリジナルバッグ

こんにちは、コバケンラボです。 先日打ち合わせにいらしたお客様のお子さんから こんな素敵

記事を読む

残暑に負けず

まだまだ暑い。いつまで続くの、早く秋が来ないかしら。 お疲れさまです。 工事部 古田でございま

記事を読む

川評論家

暖かい日が増えてきました。季節の変化が分かりやすいこのころです。 凍っていた水が溶け出し、川は

記事を読む

トンガリ

時間と共に現場の進捗も少しずつ前進、O市の駅前ロータリーの前の建物は、更地からこんな風に代わりました

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑