*

たくさんのご来場ありがとうございました。

公開日: : 最終更新日:2015/05/26 イベント, 工事, 施工事例

昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

心配していたお天気も曇りから崩れることはなかったので良かったです。

ただ紫外線はすごかったみたいで!

午前中田植えのお仕事をされていたお客様が午後お越しになったときは両腕が真っ赤でした。

曇りでも、やっぱり甘くみてはいけませんね。

これからが夏本番になりますので、皆さんもお気を付けください。(私も気を付けます。)

 

昨日嬉しかったこと▼

陽の栖のマークを書いてくれました。うますぎです!

その後、私もチャレンジして真似してマークを書いてみたら・・・先輩方に変な目で見られました。絵心がなくてすみません。

 

構造見学会は年に1回の開催です。

※構造見学会とは土台や床下・断熱材など完成時には隠れてしまうこれらの部分を実際の現場をお借りして行なう、見学会です。

 

次回は来年の予定です。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

 

有難いことに本日また一つ大人になりました。こんな日にブログ担当になれるなんて・・ラッキーですね(*^_^*)

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

カウンターのお手入れ写真

花粉というか、ホコリ?

こんにちは。設計部小林です。 最近は暖かくなってきて、ポカポカ気持ちいいですね♪ そして

記事を読む

木育をテーマに沢山の木のおもちゃが勢ぞろいしました。

遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました

皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。

記事を読む

コバケン感謝祭 2017 1日目

こんにちは!工事部の茂木です。 本日は、我がコバケンの14回目のお客様感謝祭でした♪ 天

記事を読む

思い出の材料

こんにちは、設計部の大塚です! 12月に入り、もう今年もあと一か月ですね。 朝晩も本格的

記事を読む

安中市・高台の家完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   安中市にて『高台の家』完成見学会を開催しまし

記事を読む

群馬県高崎市でリシンかきおとしの動画を見るなら小林建設

新しい相棒!

こんにちは。設計部小林です 最近会社に新入りが入ってきました。 最近CMでも見ることの多くな

記事を読む

感謝祭のあと

  こんにちは!工事部の伊藤です。 一昨日のコバケン感謝祭にご

記事を読む

エコショップ 引っ越し作業中

紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修始まりました

こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

高崎市で建物見学会を開催しました

こんにちは 企画部です。 3連休の11日・12日の2日間、群馬県高崎市で今年最初の完成見学会を

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑