滑川のお宅が完成しました。
森林公園のそばに完成しましたお宅は
平屋で四角のと~てもシンプル ですが・・・ と~ても目立ちます。
黒のガルバの外壁と木のコントラスト、軒の出も長~い
2本の栗の丸太が支える力強い構造に床板も栗
掃き出しの窓はアイランドプロファイルという木製のサッシ
キッチンハウスのキッチンですがステンレスカウンターはこだわり

何といっても浴室が開放的
でも、ここの場所だからこそ
こんなお風呂に毎日入れたら最高ですね。
関連記事
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
仕上げ工事に入りました
今日の朝の雪には驚きました!それほど現場には影響がなかったので一安心。予期せぬ天気の変化には注意が必
-
-
現場の検査のあれこれ
今日は、埼玉県民の日でございます。土曜日だとちょっと残念ですね。 こんばんは、 工事部 古田で
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
リビング階段が特徴的なお家
こんにちは、設計部の大塚です。 今回は昨日、山本のブログでも少しだけ写真が載せてあった物件をご
- PREV
- 地元児玉町で見学会ですよ
- NEXT
- こんな時はスタッフに問い合わせてみてください

