ひなたぼっこ
こんにちは 企画部小林です。
「閉寒成冬」
ーそらさむくふゆとなるー
寒くなりました。
ラボの池に氷が張りました。
イロハモミジの鮮やかな紅葉もそろそろ見納め。
水面に浮かぶ葉っぱが凍ってきれいです。



ラボハウスのにいるといろんなお客様がみえます。
ヤマザクラにはスズメが遊びに来ています。
最近少なくなったと言われるスズメだけどこんなにいる!
でも少し小さいから違うのかしら。

この黒猫はどこから?

陽だまりはみんな好き。
見ている私もあたたかいラボハウスで束の間の「ひなたぼっこ」。
今年も残り少なくなってきました。
今週末は本社からすぐ近くのF様邸で見学会。
来週は深谷市A様邸で見学会。
年内はこの2回の見学会で終わります。
お時間がございましたらぜひご参加ください。
お待ちしております。

関連記事
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ

