*

見学会ご来場ありがとうございました!

公開日: : 最終更新日:2018/11/12 イベント, 勉強会, 遊び

こんにちは!企画部の中沢です。

11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会、金古町のOB様邸見学会にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
今回もたくさんの方にお越しいただきました。

お越し頂いた皆様、見学会を開催させていただきましたT様、金古町OB様のT様、ありがとうございました!

 

そうそう、見学会への道中にこんなのを見かけた方もいらっしゃるのでは?

イオンモール高崎の道向かいに、サーカス小屋が!

11/25までワールドサーカスが来ている様です(^u^)

あれ!?サーカス近くの住宅地にサーカスから逃げ出してきたキリン・・・!?

と思ったらショベルカーでした。

こんなカワイイショベルカーがあるんですね!

 

サーカス、見てみたいなあ~

行かれた方、ぜひ感想をお聞かせくださいね♪

 

次回11/18(日)は水まわり勉強会 (まだお申込間に合います!)

11/25(日)は群馬県安中市で完成見学会+OB様邸見学会を開催予定です。

ぜひお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

最高のお月見演奏会

こんにちは 企画部小林です。 素敵な夜を迎えることができました。 皆さん 新しいHPをご覧い

記事を読む

勉強して家を建てる

企画部小林です。 昨日は高崎市木部町で完成見学会でした。春一番のようなものすごい風と砂ぼこりに

記事を読む

結束バンド

紅葉もそろそろ見ごろでしょうか?だいぶ朝は冷え込みますね。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

軽井沢

こんにちは 企画部小林です。 気持ちの良い季節、天気に誘われて「軽井沢」へ散策に出かけました。

記事を読む

感謝祭 カウントダウン開始!

桜が満開です。 今日は残念ながら曇っていましたが、明日は晴れる予定。 コバケンスタッフは

記事を読む

小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会

皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまの温もりに包まれて

こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋

記事を読む

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって まだまだ気が抜けない毎日ですね

記事を読む

社内勉強会

みなさんこんにちは!設計部の原山です。 今朝は、現場に直行し、社員全員で勉強会を行いました!!

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑