*

おひさまマルシェ

公開日: : 最終更新日:2016/11/07 イベント

11月13日()に『おひさまマルシェ』を本庄展示場・エコショップひのすみかにて開催いたします。

さらにパワーアップした『おひさまマルシェ』に、是非ご来場ください!

今回ご出展いただく作家さんをご紹介していきます★

 

marimacho (木のアクセサリー)

木をひとつひとつ丁寧に削り、おしゃれにセンス良く仕上げたアクセサリーは、どれにしようか迷ってしまうほどの可愛らしさです。

本物そっくりのブローチは絶対に見て頂きたいです!!

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

ZiZi (真鍮アクセサリー)

シンプルかつ繊細でどんなお洋服にも似合います。

是非、金属の暖かさに触れてみて下さい。

※お二人でのご出店になります。Minneで大人気の若い作家さんです。

ziziさん

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

Linen studio K. (リネン洋服・バッグ)

今では一年中着られるリネン。

少しだけ流行を取り上げたシンプルなデザインにこだわったKさんのお洋服は毎回大人気でたくさんのファンがいらっしゃいます。当日はひのすみかスタッフもKさんのエプロンでお待ちしています。

(画像をクリックすると作品がご覧いただけます。)

 

Nina (布小物・洋服・麻小物・粘土小物・ワークショップ)

3人で活動をされていましたが、皆さんそれぞれに忙しくなり、このマルシェを最後にしばらく活動をお休みする事になったそうです。色々なステキな作品がたくさんあって楽しませて頂いていたのにとても残念です。

Ninaさんファンの方、この機会に是非お越し下さい。

お子様対象ワークショップ 『クリスマスのオリジナルガーランド
先着10名様 \500

 

つづく…

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

間仕切工事

こんにちは。もうすぐ花粉症が治まる今日この頃です。工事部の今井です。毎年花粉症がゴールデンウィーク直

記事を読む

太田のコバケンラボ

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑かったですね。   今日と明日の2

記事を読む

~GW終了~

こんにちは!企画部の中沢です。 みなさん、GWはいかがお過ごしですか? コバケンは本日か

記事を読む

お月見コンサート ご参加ありがとうございました。

本日は「灯り勉強会+お月見コンサート」でした。   朝から準備! ピザ窯

記事を読む

秋の伐採バスツアー 決定

杉の伐採の季節を迎えます。 秋から冬は木が水を吸い上げないので、伐採に適した時期になります

記事を読む

冬のあったか体感会 三角敷地の家から始まる完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 風が冷たく、ほんとに寒い日が続いています。 合宿研修で風邪

記事を読む

最後の表彰式

オールスター前なのに、自力優勝消滅ですか・・・ 最下位街道 まっしぐらですね。 はぁ~ フルタ

記事を読む

きれい、さっぱり!ラベンダー

いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り

記事を読む

たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日の構造見学会、たくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうございました。 心配し

記事を読む

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑