*

見学会へご来場ありがとうございました

公開日: : イベント, エコショップ, 完成見学会

先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。

今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。ご来場いただみなさま、見学会を開催させていただきましたM様、ありがとうございました!

~スタッフ一同~

 

また、エコショップにて同時開催のパンとコーヒーの日にもたくさんの方がご来場してくださいました!

お天気もよく絶好の見学会&マルシェ日和でした♪

ご来場ありがとうございました!

34_180305_0001
34_180305_0015
34_180305_0019

The following two tabs change content below.
コバケン LaBOハウス
(株)小林建設 本社
コバケン LaBOハウス

最新記事 by コバケン LaBOハウス (全て見る)

関連記事

チルチンびと 別冊

チルチンびと 別冊ができました。 今年も残り少なくなり、 私たちも28日が仕事納めです。

記事を読む

新年度に向けて、工事中 その2

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 新年度 1回目の見学会を予定しています、高崎市 I

記事を読む

七五三

        みなさんこんにちはコバケンLaBOです すっかり朝晩冷え込むようになり 季節が夏

記事を読む

ことし最後のイベント

こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリにな

記事を読む

夏休み最後の日曜日

もう少しで夏休みも終わってしまいますね。 宿題のラストスパートでお忙しいとは思いますが、明日も

記事を読む

平屋見学会

昨日は熊谷市でご家族2人のお宅の見学会がありました。 24坪の平屋 『 満員御礼 』始ま

記事を読む

木工教室の陰にも大工さんが活躍してくれています

8月の終わりのころの日曜日、恒例の木工教室を行います。 普段から木を扱うのが上手な大工さんが今

記事を読む

キャンピングベーカリープラス

こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて

記事を読む

夢みるぱさり “うさと展”

  雪が降って溶けたのがまた凍って、ツルツル。 転がってけがをしてはいけないの

記事を読む

エコショップもインスタグラムをはじめました

この度、本庄展示場・エコショップひのすみかもインスタグラムをはじめました! ぜひフォローして、

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑