*

連続見学会・イベントが始まります。

公開日: : OM, イベント, 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。

カラッと晴れて気持ちのいい一日。ラベンダーも満開、いい香りです。

IMG_4859

今週末は太田市で完成見学会が開催されます。
いよいよ9週連続の見学会がスタートです。
企画部と設計部で見学会は担当しますので打合せも慎重になります。

今週末のお天気は少し心配ですが、久しぶりの太田市開催なのでたくさんの方にお越しいただけると嬉しいです。
先日、机を整理していて懐かしい写真がありました。
平成10年3月8日開催の「OM住まい教室」。
もしかしたらお客様のお宅で開催した第1回のような気がします。

1

 

4
お施主様が山形ご出身で郷土料理の「芋煮鍋」をたくさん作って下さってみんなでご馳走になったのを覚えています。
(社長もまだ若かったですね。)

 

3

 

2

そして、こちらのご案内ができました。
第11回「夏の住まい方教室」

住まい教室 夏の住まい方(高橋邸)
こちらも11回目を迎えました。暑い夏を健康的に暮らすための二つの工夫をお伝えします。

どのイベントもこれからお住まいをご計画される時に参考にしていただきたいことが満載です。
お時間がございましたら是非お出かけください。 スタッフ一同お待ちしています。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

点検

点検について

こんにちは。梅雨も明け夏本番といった毎日が続いています。熱中症には充分に気を付けて体調管理をしていき

記事を読む

白駒池とみゅうへ行ってきました。

11月に入りました。 暖かな日が続いています。日中は半袖でないと汗ばむほどの暖かさ。 感謝祭

記事を読む

OMX 1号機 その4

こんにちは、工事部の伊藤です。 今朝は車の窓ガラスに着いた露が真っ白に凍っていました。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

無農薬のおいしい野菜が届きました

こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい

記事を読む

見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは!企画部の中沢です。 11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会

記事を読む

コンクリート土間仕上げの種類

ニュースで桜の開花情報の知らせが届くようになりました。今週には本社周辺でも桜の開花があるかもしれませ

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

木工教室 「満席」になりました。

こんにちは 企画部小林です。 曇っていて湿度も高く、蒸し暑い一日でした。 外に立っている

記事を読む

現場勉強会in安中榛名

こんにちわ。   今日は、2カ月に一度の現場勉強会でした。 会場は、安中

記事を読む

完成見学会へ向けて

今日も暖かく、春を思わせる陽気でした。4月並みの気温だったそうです。この様子だと桜の開花も早そうです

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑