見学会準備に行ってきました
公開日:
:
完成見学会
こんにちは!企画部の中沢です。
今日は15日(日)に開催される、完成見学会の準備に前橋へいってきました。
写真を先行公開★

素敵なおすまいが完成しました!
今回のおすまいはOMクワトロソーラー搭載なのでお家の中はぽかぽかです(#^^#)
ご家族みんなで料理が出来るアイランドキッチンや2階の書庫スペース、大きな吹抜けとキャットウォーク等々、みどころたっぷり!
OMソーラーのあたたかさも体感しに是非いらしてくださいね!

そして、ついにわたくしのアカウントが出来上がりました!
似顔絵イラスト・・・似ているでしょうか?(*^^)
私的には似ていると思うんですが・・・
今週15日(日)の完成見学会にわたくしもおりますので、ぜひ確かめにいらしてください(笑)
おまちしております★
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
見学会へご来場ありがとうございました。
昨日3/18(日)は埼玉県美里町にて完成見学会を開催しました。 お天気も良く絶好の見学会日和の中、
-
-
間口4.5間だけど・・・
先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
完成現場の社内勉強会
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 先日、 明日
-
-
ラボのクリスマス支度2021
こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!
- PREV
- ついに、念願が叶いました
- NEXT
- 今年はじめての
