*

ラベンダーと虹

公開日: : お庭, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

私は毎年、この時期つらいです。とっても。

その理由は・・・花粉?アレルギー?どちらなのでしょう。

毎日、鼻のムズムズ、くしゃみと目のかゆみ、戦っています。

マスクと目薬が手離せません!

まだまだ続きそうです。

はやくマスクなし生活に戻りたいです。あつい・・・

 

鼻はムズムズですが、外に出てみました。

その他_180601_0051

まあ!キレイ!

今年もラベンダーがたくさん咲いています✿

ラベンダーにかかる虹もキレイです♪

その他_180601_0057

その他_180601_0053

いろんなお花が咲いています。

児玉展示場ラボハウスへお越しの際は、ぜひ隣の本社の花壇も見てみてくださいね♪

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

エコショプinstagramにて、6/3(日)のコバケンマルシェ「パンとコーヒーの日」の情報を発信してます!

明日はぜひパンとコーヒーの日へお越しくださいね♪

エコショップのインスタグラムはこちら https://www.instagram.com/ecoshop_hinosumika/

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

キッチンパントリー&ママコーナー

こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

洗濯機排水 流れ不良

前回に続いて 排水の件についてお話です。 キッチンと比べると詰まりが起こりにくいですが、年に何

記事を読む

木工教室

久々開催!木工教室

こんにちは。台風も去り毎日暑い日が続いています。熱中症対策を万全にして体調を崩さないように気を付ける

記事を読む

S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)

こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ

記事を読む

お墓も設計

家だけではなくお墓も設計! 一般の墓石は御影石の四角、最近では洋風の墓石も多いのですが

記事を読む

となりは何を

萩の花が風に揺れる頃となりましたね。 私の体は目・鼻・くしゃみと、めいいっぱい秋を感じておりま

記事を読む

少しお盆の話

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 暑い日が続きますね…。 お盆休みの話に

記事を読む

埼玉県神川町 完成見学会開催

過ごしやすい気候の1日でしたね。 こんにちは、企画部の石川です。 今日は明日開催の神川町

記事を読む

オープン

新聞の折り込みチラシに入ってきました。   大洗にあるアレですよね。

記事を読む

先進的な住まい方

1年点検でお邪魔した児玉町のIさんのお家は断熱・機密を標準のコバケンハウスよりもっと強化したこだわり

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑