初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。
今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・・・。
11月も終わりいよいよ明日から師走です。
一年がアッという間でした。でもまだ一か月あるので、今年の計画を見直してやり残すことの内容に頑張ろうと思います。
今日は新高崎展示場へ行ってきました。

OMソーラーはこんなに心地いいというのを改めて実感しました。
明日はここで楽しいことが待っています。
今からワクワクしています。

亀倉さんと浦さんが何やら楽しそう!!


今度の日曜日は、美里町S様邸で構造見学会が開かれます。
その時のリハーサルをしています。
私もちゃっかり体験させてもらいました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
はじめての体験でもうビックリ。
ぜひ皆さんも構造見学会でVRを体験してください。
迷いに迷ってやっぱりやりたいと、焼き芋を焼きます。
自分が食べたいから・・・(笑)
焼き芋焼いてお待ちしてます。
関連記事
-
-
こだわりが詰まった大屋根のお家
こんにちは、設計部の大塚です。 今回は10/4.5で見学会のあった熊谷市の
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
第9回 埼玉県環境住宅賞
こんにちは!設計部の大塚です! 先日、第9回埼玉県環境住宅賞の受賞作品が発
-
-
hanatumi先生の布花教室
こんにちは 企画部小林です。 今日は研修で出かけている人が社長も含めて7人。 お休みの人
- PREV
- シーズン前の点検を
- NEXT
- 後からでもきれいにできて大丈夫
