初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。
今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・・・。
11月も終わりいよいよ明日から師走です。
一年がアッという間でした。でもまだ一か月あるので、今年の計画を見直してやり残すことの内容に頑張ろうと思います。
今日は新高崎展示場へ行ってきました。

OMソーラーはこんなに心地いいというのを改めて実感しました。
明日はここで楽しいことが待っています。
今からワクワクしています。

亀倉さんと浦さんが何やら楽しそう!!


今度の日曜日は、美里町S様邸で構造見学会が開かれます。
その時のリハーサルをしています。
私もちゃっかり体験させてもらいました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
はじめての体験でもうビックリ。
ぜひ皆さんも構造見学会でVRを体験してください。
迷いに迷ってやっぱりやりたいと、焼き芋を焼きます。
自分が食べたいから・・・(笑)
焼き芋焼いてお待ちしてます。
関連記事
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
若い家族の家 完成見学会のお知らせ
こんにちは 企画部です。 今度の土日は、埼玉県寄居町で完成見学会が開催されます。関越自動車道
-
-
GREEN MARKET☘
こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【
-
-
OMダンパーモーター交換
こんにちは。お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますが、突然の夕立ちには困りものです。雨が降ったあとはち
- PREV
- シーズン前の点検を
- NEXT
- 後からでもきれいにできて大丈夫
