初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。
今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・・・。
11月も終わりいよいよ明日から師走です。
一年がアッという間でした。でもまだ一か月あるので、今年の計画を見直してやり残すことの内容に頑張ろうと思います。
今日は新高崎展示場へ行ってきました。

OMソーラーはこんなに心地いいというのを改めて実感しました。
明日はここで楽しいことが待っています。
今からワクワクしています。

亀倉さんと浦さんが何やら楽しそう!!


今度の日曜日は、美里町S様邸で構造見学会が開かれます。
その時のリハーサルをしています。
私もちゃっかり体験させてもらいました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
はじめての体験でもうビックリ。
ぜひ皆さんも構造見学会でVRを体験してください。
迷いに迷ってやっぱりやりたいと、焼き芋を焼きます。
自分が食べたいから・・・(笑)
焼き芋焼いてお待ちしてます。
関連記事
-
-
この季節がやってまいりました
CSファイナルステージ 今日からです。ライオンズ昨年のリベンジなるか? 今年こそは、日本シリー
-
-
cosineコサインの靴べら
花粉症の皆様、御鼻と御目は無事ですか? 企画部 カタバです。 明日、27日は花粉の飛散量が「
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
- PREV
- シーズン前の点検を
- NEXT
- 後からでもきれいにできて大丈夫
