初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。
今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・・・。
11月も終わりいよいよ明日から師走です。
一年がアッという間でした。でもまだ一か月あるので、今年の計画を見直してやり残すことの内容に頑張ろうと思います。
今日は新高崎展示場へ行ってきました。

OMソーラーはこんなに心地いいというのを改めて実感しました。
明日はここで楽しいことが待っています。
今からワクワクしています。

亀倉さんと浦さんが何やら楽しそう!!


今度の日曜日は、美里町S様邸で構造見学会が開かれます。
その時のリハーサルをしています。
私もちゃっかり体験させてもらいました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
はじめての体験でもうビックリ。
ぜひ皆さんも構造見学会でVRを体験してください。
迷いに迷ってやっぱりやりたいと、焼き芋を焼きます。
自分が食べたいから・・・(笑)
焼き芋焼いてお待ちしてます。
関連記事
-
-
6月4日 プチマルシェ開催!!
こんにちは 企画部小林です。 昨日、今日と風がものすごく強く吹いて、体中砂
-
-
暑い日が続いています・・・
こんにちは。企画部の山田です。 ここ数日気温が高く、暑い日が続いていますが、朝はスッキリ気持ち
-
-
風のガーデン2020 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日は季節はずれの雪の日もありましたが、
-
-
フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 寒くなりました。 つい先日まで、半袖のシャツとカーディガン
-
-
本庄市の郷土料理 つみっこ
埼玉県本庄市の郷土料理と言えば「つみっこ」です。 埼玉県は昔から小麦の栽培が盛んで、 地元で採れ
-
-
本日より営業開始です。
長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 本日より、本社・展示場と
- PREV
- シーズン前の点検を
- NEXT
- 後からでもきれいにできて大丈夫
