初お披露目!! 構造見学会でお見せします
こんにちは 企画部小林です。
今日はとても寒く感じた一日でした。昨日はあんなに暖かかったのに・・・。
11月も終わりいよいよ明日から師走です。
一年がアッという間でした。でもまだ一か月あるので、今年の計画を見直してやり残すことの内容に頑張ろうと思います。
今日は新高崎展示場へ行ってきました。

OMソーラーはこんなに心地いいというのを改めて実感しました。
明日はここで楽しいことが待っています。
今からワクワクしています。

亀倉さんと浦さんが何やら楽しそう!!


今度の日曜日は、美里町S様邸で構造見学会が開かれます。
その時のリハーサルをしています。
私もちゃっかり体験させてもらいました。
凄い!! すごい!! スゴイ!!
はじめての体験でもうビックリ。
ぜひ皆さんも構造見学会でVRを体験してください。
迷いに迷ってやっぱりやりたいと、焼き芋を焼きます。
自分が食べたいから・・・(笑)
焼き芋焼いてお待ちしてます。
関連記事
-
-
おしっこの飛び跳ね・漏水?
今年の梅雨は結構、長い期間あり ジメジメが続いたと思います。 そのような時にお客様から、トイレ
-
-
安中市・高台の家完成見学会
こんにちは。設計部小林です。 安中市にて『高台の家』完成見学会を開催しまし
-
-
ひのすみか デスクスペース
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 前回はギャラリーの子供部屋をご紹介しまし
-
-
近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー
気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始
-
-
感謝祭に向けて・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 今週末はいよいよコバケン感謝祭が開催されま
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
- PREV
- シーズン前の点検を
- NEXT
- 後からでもきれいにできて大丈夫
