良質な薪
明日で仕事納めになります。
「やり切った仕事」「やり切らなかった仕事」両方ありますが、
「庭の設計提案」が溜まってしまっています。
お待ちしていただいている方、すみません、、、
年が明けて、巳年になったところでヘビー級な提案を致しますので、
へびのように長〜い気持ちでお待ちください。
さて、昨日のブログでサラッとな募集だったので改めてご紹介します。
「コバケンオリジナル薪」早い者勝ちでお配りしています!
カラッカラッに乾燥した、なかなか手に入らない良質な木材です。
薪ストーブの付け木に、焚き火に、工作に・・・
私も年末の餅つき&庭ピザ用に少し頂きました。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
最後のお花見・デッキの床板取替
きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた
-
-
細長いところでのボックス組立ての時間切れ
本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今
-
-
「池の水全部抜く」をしてみた
こんにちは。設計部小林です。 朝と夜はひんやり、日中はココチイイお天気の日が続いてきましたね♪
-
-
今年最後の建て方現場
今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね!来週には12月、1年があっという間に終わりです。 天気も
-
-
まだまだありました!
メリークリスマス! 今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学
-
-
ねこちゃんも楽しい?
スタンプラリー2週目 明日、明後日は高崎で完成見学会 今ブームなのは、ねこちゃん、わんち





