良質な薪
明日で仕事納めになります。
「やり切った仕事」「やり切らなかった仕事」両方ありますが、
「庭の設計提案」が溜まってしまっています。
お待ちしていただいている方、すみません、、、
年が明けて、巳年になったところでヘビー級な提案を致しますので、
へびのように長〜い気持ちでお待ちください。
さて、昨日のブログでサラッとな募集だったので改めてご紹介します。
「コバケンオリジナル薪」早い者勝ちでお配りしています!
カラッカラッに乾燥した、なかなか手に入らない良質な木材です。
薪ストーブの付け木に、焚き火に、工作に・・・
私も年末の餅つき&庭ピザ用に少し頂きました。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
Web完成見学会~ヌックのある家~
みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
-
-
今年も受賞しました!
こんにちは。設計部小林です。 年末になると色々な行事や連絡が増えますよね。
-
-
浴室改修工事 前回からの続きになります
10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・ 床下の土間





