良質な薪
明日で仕事納めになります。
「やり切った仕事」「やり切らなかった仕事」両方ありますが、
「庭の設計提案」が溜まってしまっています。
お待ちしていただいている方、すみません、、、
年が明けて、巳年になったところでヘビー級な提案を致しますので、
へびのように長〜い気持ちでお待ちください。
さて、昨日のブログでサラッとな募集だったので改めてご紹介します。
「コバケンオリジナル薪」早い者勝ちでお配りしています!
カラッカラッに乾燥した、なかなか手に入らない良質な木材です。
薪ストーブの付け木に、焚き火に、工作に・・・
私も年末の餅つき&庭ピザ用に少し頂きました。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
コバケン 感謝祭 2018 1日目
こんにちは! 工事部の伊藤です。 本日は コバケン感謝祭2018 1日目でした。 &nb
-
-
サクラを見ながら・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます 本庄市のM様邸はお隣に立派な桜の木があります。
-
-
北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に





