*

通勤手段は何通り?

公開日: : 会社, 埼玉, 未分類

こんにちは、工事部の伊藤です。

▲こちらは、私の車 スバルのR1 通称「犬(ワン)」です。

平日は通勤に、休日は遊びに、ほぼ毎日、私の足となって動いていただいております。

しかし最近、私の扱いが悪いせいか、調子があまりよろしくありません。

 

どうしても動かなくなってしまったとき、代わりに動いていただくのが

こちら▼

伊藤家ファミリーカー 通称「猫バス」

 

こちらは、伊藤家の防災用具が常時積載されているため、どこかに一人でお泊りはできません。

置いてくることができない車です。

 

もしも、犬も猫も動けなくなってしまった場合、

 

そんな時はこちら▼

思い出の熊本城をバックに フォーカス イザルコマックス1.0 通称は「チャリ」

こちらで通勤することになります。

私の愛車歴5年、約35000Kmをともにしてきました。

 

そんなわけで、私の通勤手段は3通り。

ほとんどの場合安心です。

 

皆さんの通勤手段は何通りありますか?

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伊藤 元弥
住宅という大きな仕事を任され、その建物を自分の中で最高の作品にするため、「先輩や職人の方々の動きをよく見て、自分の中で生かせるように」という思いで日々取り組んでいます。
伊藤 元弥

最新記事 by 伊藤 元弥 (全て見る)

関連記事

新ブログ勉強会

昨日の夜は定例の勉強会でした。 今回はいつもの会議室ではなく、各自のパソコンで行います

記事を読む

食欲の秋

こんにちは、設計部の大塚です!   10月に入り、だいぶ気温も下がって過ごしや

記事を読む

桜

本社近くのお花見スポット

こんにちは、設計部の大塚です! 昨日から4月に入りました。 一昨日は25℃を超える「夏日

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

内装リフォーム

ここ最近、雨が続きましたがようやく晴れの日が続いています。夏らしい夏がなかった感じでもう9月の半ばに

記事を読む

池の水全部抜いたら・・・

みなさんこんにちはコバケンラボです この度ラボの池の大掃除が行われました!! 先日の台風

記事を読む

ゴールデンウィークのお休み

【お知らせ】 ゴールデンウィークのお休みをお伝えします。 ●本 社  4/29(金)~5/5

記事を読む

天気に翻弄された建て方作業

お盆休みも終わり、本日より通常営業になりました。 長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしまし

記事を読む

また、ワン・ツー・スリー

♫ セプテンバーレインレイン 九月の雨は冷たくて~ ♫ こんな空模様の中、今日朝一から基礎工事の着工

記事を読む

今年最後の・・・

残すところあと3週間余り・・・ 早いもので・・・ お疲れ様です 工事部 古田 でございます。

記事を読む

高崎「花扇」さん

こんにちは 企画部小林です。 朝からもの凄いエネルギッシュな太陽に、「負けないぞ!!」と思いな

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑