ウィンタースポーツ
こんにちは、設計部の大塚です!
本日2月4日は「立春」、暦の上では春の訪れとなりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
雪国出身の私は、地元にいる時は毎日のようにたくさんの雪を見ていましたが、地元を離れてからは雪を見る機会がめっきり減りました。
毎日雪に囲まれるのもなかなか大変ではありましたが、こちらで暮らしているとたまに雪が恋しくなります。
毎年のように行っていたスキー場もここ数年行くことができず、今年こそスノーボードがしたい!と思い立ち、

岩原スキー場に行ってきました!
久しぶりのスノーボードで、滑り始めは感覚を取り戻すのに苦労しましたが、滑っているうちにだんだんと慣れてきました。
全身の筋肉を使うため後半はかなりヘトヘトになりましたが、やはりウィンタースポーツはとても爽快ですね。
今年はもう行けそうにないですが、来年もぜひ行きたいところです。
ここ数年、季節の行事に触れる機会も減ってきてしまいましたが、こういった季節ならではの楽しみ方も大事にしていきたいですね。
———————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~
関連記事
-
-
ラベンダーがいいにお・・・おぉ?い?
こんにちは、コバケンラボです。 今、本社花壇のラベンダーが満開です。 ラベンダーは色も姿
-
-
いろいろなアクティビティー
こんにちは。設計部小林です。 最近「自分の肌が焼けたなぁ~」と感じて、ふとまわりを見渡すと、真
-
-
ちちんぶいぶい?ちちんぷいぷい?
こんにちは。設計部小林です。 昼間と夜の気温差の対応に、上着を脱いだり着たり忙しくなってきまし
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
シクラメンが届きました
こんにちは 企画部小林です。 きょうは久しぶりにイベントのない週末でしたので、ずっとお伺いでき
- PREV
- 節分
- NEXT
- あのいや〜な「ビリッ」




