ウィンタースポーツ
こんにちは、設計部の大塚です!
本日2月4日は「立春」、暦の上では春の訪れとなりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
雪国出身の私は、地元にいる時は毎日のようにたくさんの雪を見ていましたが、地元を離れてからは雪を見る機会がめっきり減りました。
毎日雪に囲まれるのもなかなか大変ではありましたが、こちらで暮らしているとたまに雪が恋しくなります。
毎年のように行っていたスキー場もここ数年行くことができず、今年こそスノーボードがしたい!と思い立ち、

岩原スキー場に行ってきました!
久しぶりのスノーボードで、滑り始めは感覚を取り戻すのに苦労しましたが、滑っているうちにだんだんと慣れてきました。
全身の筋肉を使うため後半はかなりヘトヘトになりましたが、やはりウィンタースポーツはとても爽快ですね。
今年はもう行けそうにないですが、来年もぜひ行きたいところです。
ここ数年、季節の行事に触れる機会も減ってきてしまいましたが、こういった季節ならではの楽しみ方も大事にしていきたいですね。
———————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~
関連記事
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
ワールドカップ開幕!
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕しました。 サッカー少年
-
-
ドーナツとカウンター色
2017年もあと4日で終わりです。 コバケンも明日が仕事納めです。 今日は今年最後となるM様
-
-
今年も夏がやってまいりましたね♪
こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。
-
-
ウインタースポーツも終盤戦
3月も中旬になり、春の訪れを身近に感じる季節になりました。花粉症の方は、一番つらい時期に入っているの
-
-
行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。
-
-
茅野に行ってきました
長野県の茅野市に藤森照信さんの建物を観に行ってきました。 藤森さんの建物は愛嬌や遊び心があり
- PREV
- 節分
- NEXT
- あのいや〜な「ビリッ」




