夏も終わり
公開日:
:
未分類
皆さんこんにちは!設計部の原山です。
最近は、昼間と夜の気温差で少し体調管理に
気を付けていきたいですね、、
今回は、コバケンに入社してから初めての夏だったということで
夏で印象に残っていることについてお話します。
やっぱり夏といえば”コバケン特製かき氷”です。


↑原山特製かき氷です!少しピントが合っていませんが(泣)
今年はN様邸の完成見学会と木工教室でかき氷をやらせて頂きました。
氷のブロックやシロップのバリエーション、そして本格的な機械を準備してつくるかき氷はとってもおいしくて何杯でもいけます(笑)

ご家族のみなさんで談笑しながら、
小さいお子様が美味しそうに食べているところを見ると
幸せな気持ちになりました。
最近は完成見学会などで
顔を覚えて頂けるようになってきてすごく嬉しいです。
お客様に納得していただけるような説明ができるように頑張ります!!
そして今週末も、深谷市で完成見学会を開催致します!
かき氷はありませんが、、、是非、お越しください♪
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
今年も青炎を送ります。
青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
-
-
椅子の展示会『ハンス・ウェグナー展』
少し前のことですが、澁谷ヒカリエにて開催されていた『ハンス・ウェグナー展』に行ってきました。 ハン
-
-
まもなく木工事完了です。
こんにちは工事部の伊藤です。 今日は12月15日。 12月も半分過ぎてしまいました。あっ
-
-
充電させてもらえませんか
「やばいよやばいよ」 60%切った。 急速充電で直ぐに電池が満タンになると思って購入した電気自
