*

衣替えの季節に入りましたね♪

公開日: : イベント

こんにちは。工事部小林です。

10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。

加工場では。。。

pa010353

 

 

 

 

 

 

 

 

大工さんが衣替えをしていました♪

そして職人さんに休憩の飲み物を差し入れしようと自動販売機に行ってみると。。。

s__1564819

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ「つめたい」ばっかりか~

ん~どれにしようか。。。

 

ん?

s__1564818

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅茶あたたかい」がありました!

 

しかし!

 

ボタンは「つめたい」表示

どちらが出てくるのかw

 

試しに購入してみると。。。

冷たいものがでてきましたw

 

まだ自動販売機は衣替えが終わってないみたいですね♪

 

気温が下がる季節になると、山では木材の切り出しの季節に入っていきます。

11/6(日)は、コバケンイベント好評の山のバスツアーです。

実際の見学の様子はこちらをご覧ください

 

イベントの詳細内容はこちらからどうぞ

 

日中と夜の気温の差が激しくなってきたので、風邪をひかないように注意して

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋を楽しまないと♪

ん?なにか多いような。。。

 

以上。小林がお送りしました。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

”夏”の勉強会

皆さま、突然ですが、bilickービリックー(旧raifu)という雑誌をご存知ですか? コバケンの

記事を読む

埼玉県児玉郡神川町でデザイン住宅を建てるなら小林建設

イベントデー

こんにちは。設計部小林です。 とってもお天気の良くなった土曜日に、イベントでルンルンな陽の栖で

記事を読む

節分 鬼

こんにちは!コバケンラボです。 今年も節分の季節がやって来ましたね! ご存知の方

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

暑い夏ですが・・・

こんにちは、企画部の山田です。 先日のお休みは神川にある水辺公園に行ってきました。 とて

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

こばけんマルシェ 「パンとコーヒーの日」

こんにちは 企画部小林です。 少しどんよりとした一日・・・梅雨入りが近づいているのを感じます。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。

こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのハウチワカエデも上の方から日に日に赤くなり、ヤマボウ

記事を読む

照明💡

企画部かたばです。 最近、照明が好きなことに気づきました! 照明一つで、雰囲気がガラッと変わるの

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまの温もりに包まれて

こんにちは 企画部小林です。 今朝は寒かったですね。 車もガチゴチで、フロントガラスも窓も屋

記事を読む

パンとコーヒーの日 4月1日開催

桜が一斉に咲きました。 あたりが急に春になってピンクや白や黄色に紫・・・ 色とりどりの花が咲

記事を読む

おひさまマルシェ 終了しました!

こんにちは 企画部小林です。 今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑