*

成長中です。

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, エコショップ, 勉強会

こんにちは。企画部のカタバです。

入社してから4ヶ月が経ちました。

あっという間です。。

まだ分からないことだらけ。日々勉強です。

 

施工状況、実は私が投稿しているのですが、

写真や題名は監督さんセレクトです。

初めて見る漢字や単語に驚いたり

家が出来ていく様子を見て感動したりと

本当に毎日学ばせてもらってます。

 

ブログでも、へぇ~ と思うことが多いです。

最近だと『床材の選び方』ですね。

未読の方は、ぜひ↑ポチっとして下さい!

私と同じように、「家をつくるとは何ぞや」と

疑問をお持ちの方。

安心してください。

コバケンでは、定期的に勉強会を開催してます。

無料相談会では、何でもご相談いただけます♪

一緒に学んで、楽しく家をつくりましょう^^

7月の勉強会は、

4日(日)無料相談会

18日(日)水廻り勉強会(熊谷)

25日(日)夏の住まい方(本庄)

他にも、イベントを企画しています。

随時更新しますので、お楽しみに♪

 

ちなみに、トップ画は、

6/13(日)にキャンピングベーカリーで

一目惚れした子です♡

下のカップは100円均一ですが、

なかなかいい感じになりました。

そして、この子…どんどん大きくなっている…

私の成長と共に

この子にも期待してください!(笑)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

点検とリフォーム

こんにちは。3月に入り日に日に暖かさを感じる今日この頃です。工事部の今井です。この時期は花粉との闘い

記事を読む

食欲の秋!!!

こんにちは!企画部の中沢です。 展示場の庭が紅く色づきはじめました。 もう秋ですね・・・

記事を読む

コーヒー

いいもの見つけました。 コーヒー好きとしては毎日コーヒーを 会社での休憩、コンビニで、自

記事を読む

小林賢二、庭づくり、近藤典子、大木聖美、収納・住まい方アドバイザー

風のガーデン2021 寒露

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ

記事を読む

オルゴールツリー

クリスマスツリーをもう飾られましたか? 町の中は少しずつクリスマスに向かって飾られ始めました。

記事を読む

春のバスツアー

先日、春のバスツアーへ行ってきました。   最初の製材所では大人の方は説明を聞

記事を読む

結果発表です

こんにちはコバケンラボです! 先月のブログで母の日のプレゼントについて書いていましたが

記事を読む

ひのすみか 構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 毎年楽しみにしている我が家の「緋寒桜」。 小さな苗

記事を読む

照明💡

企画部かたばです。 最近、照明が好きなことに気づきました! 照明一つで、雰囲気がガラッと変わるの

記事を読む

住んでいる人に聞いてみようが開催されました。

和紙の里 小川町で「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 さわやかな秋晴れに恵まれ、

記事を読む

follow us in feedly
ギャラリーにお客様来社
たくさんの工務店さん来社!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

→もっと見る

PAGE TOP ↑