*

PHOTO de RoomTour

公開日: : 最終更新日:2021/09/02 イベント, 埼玉, 工事, 施工事例, 注文住宅

こんにちは。設計部小林です。

 

おウチ時間が長くなって、何かと映画や動画を見る時間が長くなってきた気がします。

小林建設も”陽の栖チャンネル”で動画をお届けしていますが、その一瞬を切り取った写真もやっぱりきれいですよね。

そこで、完成物件の”PHOTO de RoomTour”をお届けしたいと思います♪

今回は埼玉県鴻巣市K様邸です!

まずは外観

外からは平屋にも見える大屋根スタイルの木・ガルバリウム・リシンカキオトシの仕上げで、道からはスタイリッシュ見える外観です。

埼玉県鴻巣市で自然素材の新築住宅を建てるなら小林建設

大きな木製の大開口に、セカンドリビングとしても使える大きな大きなデッキは、お子様が走り回れる広さです

埼玉県鴻巣市で木製サッシと大きなデッキのある新築住宅を建てるなら小林建設

豆砂利洗い出しの土間と、国産ヒノキで造った玄関ドアを入っていきましょう。

埼玉県鴻巣市で国産桧の自然素材を使った住宅は小林建設

玄関に入ると、広々土間玄関と2WAYで入れる土間納戸が出迎えてくれます。

埼玉県鴻巣市で土間のある新築住宅は小林建設

中に入れば、無垢の床板と杉の天井。大開口から差し込む光で明るく広々なLDK

埼玉県鴻巣市で木の天井の注文住宅を建てるなら小林建設

LDの一角には職人が造った造作のテーブルです。

埼玉県鴻巣市で造作家具が造れる注文住宅は小林建設

コチラのテーブルは移動させると、リビング学習のスペースに!

埼玉県鴻巣市でリビング学習のスペースがあるのは小林建設

セパレートの洗面と脱衣室。洗面にはお客様こだわりの大きめのタイルが施工されています。

埼玉県鴻巣市で造作の洗面台がある注文住宅は小林建設

以上。ぐるっと回ってみました。

今回も見どころ満載の埼玉県鴻巣市のK様のお宅でした。

 

お客様のこだわりのものや、”こうしたい!”を設計士がデザインして工事が造る。

そんな陽の栖の完成見学にも是非遊びにいらしてください♪

 

また、もっと陽の栖を見たい!という方は、

施工事例でたくさんの物件もご覧ください。

 

以上。ラジオから流れる夏の終わりの音楽を聴いて、青春時代を思い出した小林がお送りしました。

 

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ!!

こんにちは 企画部小林です。   10月も残り少なくなり、秋も本格的のはずです

記事を読む

「水廻り勉強会」 開催しました。

企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ

記事を読む

玄関周りのカベ

いよいよジメジメした梅雨の時期になりました、 気分も滅入りますがしばらくの辛抱ですね。

記事を読む

タイル工事

そろそろ梅雨が明けるでしょうか?予想では、7/15から7/29くらいになるらしいです。とっても待ち遠

記事を読む

見学会まであとわずか

台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

屋根の点検

ご依頼によりメンテナンスで屋根の点検を行いました。 屋根材の浮きや錆びがないか? 樋の変形・外

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事 前回からの続きになります

10月26日に投稿しました浴室改修工事 その後について・・・   床下の土間

記事を読む

最近気になるモノ

ここのところ少し前よりも晴天の日が多く、雨の多かった 夏場よりも日焼けしている感じです(^^;

記事を読む

普段と違う

I様邸では普段とは違う仕様がいくつかあります。 その一つが「サッシ」。 「YKK

記事を読む

住宅プラス

安中に完成しましたお宅は2階にリビング 景色がいい! 屋根なりの天井で天井高くて開放感が

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑