お花見ランチ🌸
半袖で十分そうな日もあれば
厚手のアウターが手放せない日もあって
まだまだ気が抜けない毎日ですね。
今日は、風がありましたが、
暖かく、気持ちが良いので、
お昼に桜を見に行くことにしました。
児玉本社近くにある【千本桜】。
HP上では7分咲きでしたが
実際はほぼ満開な状態でした。

桜がどこまでも続いていく景色は
本当にきれいでした。

写真を撮るのに夢中の2人です。
カメラを向けたくなる景色。
どこから撮ってもキレイなので
どんどんアングルにこだわってしまいます。

花びら1枚1枚も可愛かったです。
全身で”春”を感じました。
四季を楽しむのは良いですね!
さぁ、午後も頑張ります!
週末まではまだ咲いていると思います。
そんな週末のイベントをご紹介!!
4/14(日)開催 〖工事中見学会〗
埼玉県神川町(千本桜との距離 車で約12分)
まだ数枠の空席がありますので、
お花見がてらご参加されてはいかがでしょうか。
年に1回しか開催でいない見学会です。
この機会に、ぜひ実際に”工事中の状態”をご覧ください。
ご予約・ご来場を
お待ちしております。
(by企画部 カタバ)
—————————————————-
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
お月見コンサート ご参加ありがとうございました。
本日は「灯り勉強会+お月見コンサート」でした。 朝から準備! ピザ窯
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
きれい、さっぱり!ラベンダー
いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り
-
-
洗濯機排水 流れ不良
前回に続いて 排水の件についてお話です。 キッチンと比べると詰まりが起こりにくいですが、年に何
- PREV
- うちのガーデンⅤ
- NEXT
- 天気に恵まれた建て方作業

