*

お花見ランチ🌸

公開日: : イベント, 埼玉

半袖で十分そうな日もあれば
厚手のアウターが手放せない日もあって
まだまだ気が抜けない毎日ですね。

今日は、風がありましたが、
暖かく、気持ちが良いので、
お昼に桜を見に行くことにしました。

児玉本社近くにある【千本桜】。
HP上では7分咲きでしたが
実際はほぼ満開な状態でした。

桜がどこまでも続いていく景色は
本当にきれいでした。

写真を撮るのに夢中の2人です。
カメラを向けたくなる景色。
どこから撮ってもキレイなので
どんどんアングルにこだわってしまいます。

花びら1枚1枚も可愛かったです。

全身で”春”を感じました。
四季を楽しむのは良いですね!

さぁ、午後も頑張ります!

 

週末まではまだ咲いていると思います。
そんな週末のイベントをご紹介!!

4/14(日)開催 〖工事中見学会〗
埼玉県神川町(千本桜との距離 車で約12分)

まだ数枠の空席がありますので、
お花見がてらご参加されてはいかがでしょうか。

年に1回しか開催でいない見学会です。
この機会に、ぜひ実際に”工事中の状態”をご覧ください。

陽の栖小林建設が建てる新築注文住宅について工事中の家を体感する見学会のイメージイラスト

ご予約・ご来場を
お待ちしております。
(by企画部 カタバ)

 

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ギャラリーhinosumika 「初夏」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 5月になると陽が暖かくなり、植物が最盛期

記事を読む

お花見

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は4月1日、本日から新年度が始まりいよ

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

木工教室 準備~!

みなさんお待たせしました! 本日より展示場も営業を開始しました! お掃除ありがと

記事を読む

節分

今日は節分ということで、会社で豆まきを行いました。    

記事を読む

コバケン木工教室を開催しました♪

こんにちは。設計部小林です。   明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され

記事を読む

リニューアル

こんにちは、コバケンLaBOです 雨が降るとたくさん 晴れると暑い 私の記憶ではこの時期の気温

記事を読む

楽しい時間をありがとうございました。

一昨日・昨日は「ひのすみか感謝祭」にたくさんの方にお越しいただきました。 ありがとうざいます。

記事を読む

前橋市で完成見学会 1日目

こんにちは 企画部小林です。 今日は群馬県前橋市小相木町で完成見学会に参加してきました。

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑