ブラックの庇
こんにちは。日焼けで肌がヒリヒリしている工事部小池です。
昨日からの上棟は今シーズン初の夏日での建て方作業となりましたが、
さわやかな風も吹き予想以上に順調に進みました!
さて今回ご紹介するのは鶴ヶ島で建築中のお宅のブラック庇です!

木製庇にブラック板金を被せる仕様もありますが、
今回はシルバー色で販売されている金属庇をブラックにオーダー塗装しちゃいました!

庇、カッコいい!また破風板のブラックも締まって良い感じです!
ブラックの庇が流行っちゃうかもしれません⁉
こちらはアクセント外壁のブラックガルバリュウム鋼板もこだわりの角波が締まってシャープ!

和室地窓の戸袋外壁もシッカリ同じ物で仕上げてますよ!

外観は良いバランスで黒が入り素敵な仕上がりとなりました。
これから内部の仕上げに入るので最後まで気を抜かず頑張ります!!
関連記事
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
-
-
まもなく オープン!
来週、ついにオープンします。 コバケンの新しい展示場 『S-box』 ・無駄な部分を削ぎ
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
お天気には勝てません。
だいぶ涼しくなってはきましたが、日中はまだまだ夏日が続くみたいですよ。 秋が短くなってしまいま
