梅雨が明けましたね
ついに長かった…長かった…
梅雨が明けましたね♪
こんにちは。設計部小林です。
やっぱり、梅雨明けと聞くと心も晴れやか♪
ただ、これからの時期は
夕立,台風
なんといっても
”猛暑”
”猛暑”
”猛暑”
私たちの地域は暑いですよね。埼玉県県北と群馬県南部は
ニュースでこの風景を見る日もこれからは増えてきそうな予感ですね♪

ラグビーワールドカップと合わさって、よりニュースで流れそうですね♪

駅前のミストは涼しかったです♪
なんとなく…体感的に…
なんとなく?体感的に?
いえいえ、涼しいにはきちんと理由があるんです!
自然の力も涼しい!
コバケンの建物では、軒を大きく出したり

すだれをかけれたり、暮らしの工夫がたくさんです♪

詳しい内容や、コバケンの建物の体感は今週末の
昔を生かした今の家にぜひお越しください。
われわれ設計士がご説明させていただきます♪
以上。夕立がものすごい児玉より小林がお送りしました。
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
現場勉強会 in太田
本日は、現場勉強会で太田のH様邸にて行いました。約4ヶ月前、隣の眼科医院でも勉強会をさせていただきま
-
-
引き継がれるもの 2
また材木屋さんに行ってきました。 前回に引き続き、古材を再利用する
-
-
木工事が完了しました。
今日の朝は物凄い雨と雷の音で目が覚めました。 こんばんは、工事部の新井です。 それでもお
- PREV
- 今週の彼 (旧高崎展示場)
- NEXT
- 古いウォシュレットの取り替え
