近場旅
こんにちは!設計部の落合です!
みなさんは、ゴールデンウィークは、どのようにして過ごされましたか?ぼくは、浜平温泉しおじの湯というところに行ってきました。場所が、上野村というところです。
本社がある児玉からだと一時間ちょいぐらいです。
向かう途中おいしそうなうどん屋さんを見つけました。


うどんとかき揚げ、そして追加でタラの芽天ぷらも頼んでしまいました。おいしすぎて、ぺろりといただきました。
しおじの湯まではの道中、ほぼ山の中を進んでいきました。

着きました。周辺は、山々に囲まれた場所でした。


館内は、勾配天井のホールが特徴的で露天風呂や食事スペースからの風景は、圧巻でした。(写真がなくて、すみません。)
ゆっくりしつつ、充実した時間を送れました。
また、新たなスポットを開拓していきたいと思います!
関連記事
-
-
最強寒波の日も暖かいOMソーラー
みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変
-
-
【整理収納】断捨離の『コツ』
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 先日、高
-
-
平成30年私の最後になる引き渡し
いよいよ今年もカウントダウンが始まりました。 大工さんと去年の今頃は太田にいたのになーなどと会
-
-
キャンプ報告2026春
久しぶりに行ってきました。 ふもとっぱらキャンプ場。
- PREV
- 【変動金利 vs 固定金利】
- NEXT
- ブラックの庇
