近場旅
こんにちは!設計部の落合です!
みなさんは、ゴールデンウィークは、どのようにして過ごされましたか?ぼくは、浜平温泉しおじの湯というところに行ってきました。場所が、上野村というところです。
本社がある児玉からだと一時間ちょいぐらいです。
向かう途中おいしそうなうどん屋さんを見つけました。


うどんとかき揚げ、そして追加でタラの芽天ぷらも頼んでしまいました。おいしすぎて、ぺろりといただきました。
しおじの湯まではの道中、ほぼ山の中を進んでいきました。

着きました。周辺は、山々に囲まれた場所でした。


館内は、勾配天井のホールが特徴的で露天風呂や食事スペースからの風景は、圧巻でした。(写真がなくて、すみません。)
ゆっくりしつつ、充実した時間を送れました。
また、新たなスポットを開拓していきたいと思います!
関連記事
-
-
梅雨入りの中での建て方
我々工事部にとって頭を悩ませる ”梅雨入り” 今年は、いつ明けるのでしょうか?予想ですと7月21日頃
- PREV
- 【変動金利 vs 固定金利】
- NEXT
- ブラックの庇
