陽の栖の日常
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
最近スマホのカメラは、最新のものの方がいいのかもしれない…
と、棟梁にカメラを向けながらふと別のことを考えている自分がいましたw
(撮影中は、撮影に集中してますよ!)
本日も、撮影は順調に終了です♪


そして、スタッフ写真は、2週間に1回の社内勉強会の写真を!

なぜこのようなことを感じたかというと、
動画や写真の撮影をスマホで撮影することが多いのでデータがパンパンになることも多々。
職人さんを撮影していると暗いな。。。と思うこと多々。
これは、機種変更をするキッカケかもしれません!
棟梁の画質が上がった時はスマホが変わったと思ってくださいw
以上。最近カメラを向けても、みんな自然体でいられるようになってるような気がする小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
こらっ!片付けなさ~いっ
『こらっ!片付けなさ~いっ!』 昔はしょっちゅう親に怒られたものです。
-
-
今週末は神川町で完成見学会です
みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
-
-
ウッドデッキ床板加工
コバケンでは標準の木製デッキです。 まず作業場に加工する前の生材を搬入しま
- PREV
- 群馬の建築
- NEXT
- ギャラリーhinosumika キッチン




