陽の栖の日常
みなさんこんにちは
住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。
最近スマホのカメラは、最新のものの方がいいのかもしれない…
と、棟梁にカメラを向けながらふと別のことを考えている自分がいましたw
(撮影中は、撮影に集中してますよ!)
本日も、撮影は順調に終了です♪


そして、スタッフ写真は、2週間に1回の社内勉強会の写真を!

なぜこのようなことを感じたかというと、
動画や写真の撮影をスマホで撮影することが多いのでデータがパンパンになることも多々。
職人さんを撮影していると暗いな。。。と思うこと多々。
これは、機種変更をするキッカケかもしれません!
棟梁の画質が上がった時はスマホが変わったと思ってくださいw
以上。最近カメラを向けても、みんな自然体でいられるようになってるような気がする小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
-
-
屋根の上は、まだ暑いです。。。
こんにちは。工事部小林です。 先週のどんより天気がウソのように、昨日・今日
-
-
子供室、簡易間仕切り工事
当初、ふた間続きでオープンスペースにしてあった子供たちの部屋。 広々と遊べるように空間
- PREV
- 群馬の建築
- NEXT
- ギャラリーhinosumika キッチン




