*

あれっ?行ったことないかも。。。

公開日: : お出かけ, 会社, 展示場, 暮らし, 遊び

こんにちは。設計部小林です。

 

地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞いたことあるけど行ったことのない有名なものってありますよね?

今回は、別の企画で児玉の気になる場所へ出かけてきました。

その名も

【 日本神社 】

皆さんご存知でしたか?

この神社、本庄市にあるんですが。。。

なんと。。。

日本国内で、日本と名の付く神社はここだけなんです!!

 

な・の・で!

 

日本を代表する選手がたくさんお参りに来る場所なんですよ♪

一番有名な方という。。。方たちというと。。。

W杯を優勝した時の、サッカー日本代表なでしこジャパンです!!

達磨がどでかいですw

日本神社へは、少し階段を上って

上がって。。。

やっと到着です。。。

途中から、大きな達磨がだんだん近くになっていきます。

なんと境内の絵馬も青い達磨!

今年も14年連続『優良工務店』と『優良工事担当者』のW受賞で日本一の工務店が継続できるようにお参りしてきました!

 

みなさんも本社展示場コバケンLABOにお越しの際には寄ってみてはいかがでしょうか?

 

以上。児玉より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

埼玉・群馬で家を建てるなら小林建設。新しく栖の杜というインスタグラムを始めました。近藤典子さんの住まい方アドバイザーが協力してくれました。

風のガーデン2021 「小暑」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場

記事を読む

久しぶりの晴れ間には・・

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

記事を読む

ローフード教室

今日も暑いですね。 暑さにやられて最近は外に出るとぐったりしています。 鼻水も昨日からひ

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

春の足音・Ⅱ

こんにちは、コバケンラボです。 先日の朝いつものようにデッキのぞうきんがけをしたところ、

記事を読む

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

木の家の洗面

コバケンでは、洗面も1件1件、設計している。 住設メーカーのカタログから洗面化粧台を選ぶことは

記事を読む

角川武蔵野ミュージアム

お休みの日

こんにちは、設計部の大塚です! 先日、お休みの日にとある場所に行ってきました。

記事を読む

雪景色

節分が終わり春とは名ばかりの寒さが続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは

記事を読む

「味来のジェラート」 道の駅にて

【プレミアム味来のジェラート】 味来とは、”とても甘くて人気のあるとうもろこし”だそうです。(

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑