間もなく完成
立冬のタイミングに合わせたかのように一気に寒くなってきましたね。
我が家でもコタツを出して冬の準備万全です。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は神川町のN様邸に行ってまいりました。
現場では間もなく完成という事で最後の追い込みになっています。
見学会もあるのですが、先行して少しだけ内観の様子をパシャリ。
来週16、17日に完成見学会を開催予定ですので
皆さま是非お越しいただいて実際の雰囲気を感じてみてください。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
いろいろな音が聞こえた日
こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土
-
-
平屋と2階建ての二世帯住宅
昨日、今日の二日間は吹上で完成見学会がありました 見学会にお越しになれなかった方の為に
-
-
こばけんの歯医者さん
先日のこと、食事をしていると何か硬いものが・・・ 歯のツメものが取れた(涙) そして、歯
-
-
断熱って素晴らしい!!
こんにちは、コバケンラボです。 遅ればせながら秋らしい気持ちいいお天気が続いていますね。
- PREV
- 高崎市のお花屋さん 「花扇」
- NEXT
- 研修旅行2024年






