レモン絞り
こんにちは 企画部小林です。
風が強く寒い一日になりました。
今日は、明日・明後日と完成見学会が開催される行田市のお宅へ、企画部女子2人で準備に行ってきました。
さきたま古墳のすぐ近く、平屋で薪ストーブのあるお宅です。
明日、お客様をご案内できるのが今から楽しみです。
先日、エコショップで可愛い「レモン絞り」を見つけました。

今まで手で絞っていましたので、手は汚れるし、見た目も良くなくて・・・
エコショップで見つけたときにはすぐ購入しました。
小鳥の形で可愛くて
錆びにくいステンレス製でレモンのほかゆずやスダチにも使えます。
胴体の部分に絞ったレモンがたまって
くちばしから使いたい分だけ注げます。
種も落ちにくく、レモン汁も飛び散りにくいのがうれしい。
そして、なんといってもかわいいので卓上で。



我が家ではハイボールに絞りたてのレモンが家族に好評!!
洗うのも簡単、しまうのもスッキリ。
買ってよかった商品です。
エコショップで販売しています。
★レモン絞り 家事問屋
1320円(税込)
食洗機OK
サイズW12×D3.5×H4
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
関連記事
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
-
-
鮭って サケ? シャケ?
ある日、息子がイクラをもらってきました。 (ノリスケとタイ子の子供ではありません。) 鮭の卵です
-
-
見学会開催前の現場勉強会です
今週の24日(土曜日)と25日(日曜日)に開催される本庄市の見学会会場を使って現場勉強会を行いました

