*

築20年の陽の栖【その2】

公開日: : YouTube, デザイン, パッシブ

こんにちは!

小林建設 企画部の鈴木です。

 

皆様お待たせいたしました!

先日お邪魔させていただいたお宅のルームツアーが公開されました。

築20年の陽の栖【その1】でお伝えしていたのはルームツアーの撮影でした。

自然素材の木の家を建てるにあたって、

気になる事と言えば、【経年変化について】ではないでしょうか?

鈴木が感動した木の色合いの変わり方や

陽の栖が昔からこだわっているパッシブデザインの事などなど、、、

 

木の家が気になっている人には、

特にお勧めのルームツアーです。

是非ご覧ください!

 

もし動画を見て、

実際に陽の栖で建てたお宅を見てみたくなった方は、

下記をご確認ください!

 

それでは!

 

【木の家の見学会情報はこちら】

【コバケンLaBOのご近所さん!平屋+αの木組みの家 完成見学会】

陽の栖小林建設が埼玉県本庄市児玉町に建てた新築注文住宅の完成見学会の外観パース
陽の栖小林建設が埼玉県行田市に建てた新築注文住宅の完成見学会の外観パース

【住んでる人に聞いてみよう~7年前に建てた“住まい手さん“の家 見学会~】

群馬県高崎市に陽の栖小林建設が建てた住まい手様宅の家見学会|案内画①

↑住まい手さんの生の声が聞けるイベントです↑

ご予約お待ちしております!

—————————————-

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

コーヒー

いいもの見つけました。 コーヒー好きとしては毎日コーヒーを 会社での休憩、コンビニで、自

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

御影石と大谷石のアプローチ

デザインされた庭

庭には、自然石が良く似合う。と思います。 コンクリートも良いけれど、自然の石の趣には敵いません

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪ストーブ

そろそろ立春になりますね。 昨年は2月3日でしたが今年は例年通り2月4日らしいです。 こ

記事を読む

普段と違う

I様邸では普段とは違う仕様がいくつかあります。 その一つが「サッシ」。 「YKK

記事を読む

室内の写真撮影

新しい事例の予感!?

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

雹被害塗装

雹被害補修工事

こんにちは。お盆休みも終わり慌ただしい日常が戻ってきました。朝通勤中も登校する子供たちをみると夏休み

記事を読む

タイムスリップ

  こんにちは、企画部の田中です。   いよいよ夏本番!

記事を読む

鉋屑の薄さ

ただいま編集中!

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑