*

最新の木の家ルームツアーを2件ご紹介!

公開日: : YouTube, 施工事例

皆さんこんにちは!

 

企画部の鈴木です。

 

今回は、弊社YouTubeチャンネル「陽の栖チャンネル」から

最新のルームツアーを2件

鈴木的見どころと合わせてご紹介したいと思います。

 

なんと小林がお客様のお宅をご案内する形式の動画です!

住宅を考え始めた方にもわかりやすいようになっていますので、

パッシブデザインや自然素材の家について学んでいただきながら、

陽の栖のお宅を少しでもお楽しみいただけましたら幸いです!

 

「29坪家族4人で暮らすコンパクトな平屋」

みどころ◆

・大きな木製窓のアイランドプロファイルで開放感抜群のLDK

・普段は広く使える隠し扉付きの和室 兼 畳コーナー

・ラクラク外干しも出来る南側のランドリールーム

等々、、、

 

29坪の平屋というだけで気になる方も多いのではないでしょうか?

LDK+和室とアイランドプロファイルの組み合わせた広々空間は必見だと思います!

空気で床暖房の心地よさなども小林が体を使いながら分かりやすく解説していたり、

要所要所で出てくる家事ラクポイントも楽しくご覧いただけると思います!

 

「猫3匹と一緒に暮らす平屋+」

 

みどころ◆

・リビングに入った瞬間に感じる開放感や障子を使った和モダンなしつらえが素敵なリビング

・こだわりのキッチン収納と飾り棚

・トップライトでとても明るい洗面脱衣室

・木の家でくつろぐ猫ちゃん達

等々、、、

猫ちゃん+木の家ということで、「ペットと一緒に木の家で暮らしたい!」

という方に特におすすめです。

細かいところで造作の明り取りやトップライト、トグルスイッチなどもみどころです!

また、将来平屋として暮らせる1階に主寝室がある間取りになっていて、

平屋を検討されている方にも、新しい発見があるかもしれませんね!

 

以上!

簡単にみどころ紹介でした!

動画を見た中でご不明な点がございましたら、

動画内のコメントもしくはイベント会場でお気軽にご質問くださいませ!

 

それではまた!

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

外構工事始まりました

こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

建て方日和になりました。

こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

まもなくお引渡しです

9月に入ってから気温が一気に下がり肌寒く感じるようになりましたね。 昨日の夜、「少し寒いな」と

記事を読む

電気工事です。

清々しい若葉の季節となりましたね。 私の鼻はまだ清々しくなりません。 こんにちは、工事部

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

OMX 1号機 床下配管編

こんにちは。工事部の伊藤です。 本日は群馬県藤岡市 シカのマークのお家へ。 晴天

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

暖冬の空の下で

こんにちは。つい先日誕生日を迎えた工事部今井です。気持ちは20代?ですが、最近はちょっと力仕事をする

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

浴室改修工事完了

こんにちは。桜が見頃な時期になりました。春が来たなと感じる今日この頃です。  

記事を読む

天気の良い日

こんにちは 工事部の伊藤です。 大工さんの工事ももうすぐ終わり、仕上げの工事に移っていこうとし

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

クリスマスの思い出

クリスマスの思い出と言えば子どもの頃は枕元にいつの間にか置いてあったおもちゃですがいつしか夕飯に出て

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑