住宅プラス
安中に完成しましたお宅は2階にリビング
景色がいい!
屋根なりの天井で天井高くて開放感がある!


そして1階にはお店も出来る空間もあります。

こばけんでは木の家の歯医者さんや

木の家の目医者さんもつくってます

次のプラスは
~ m o r e ~



関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね
-
-
秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!
こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢
