住宅プラス
安中に完成しましたお宅は2階にリビング
景色がいい!
屋根なりの天井で天井高くて開放感がある!


そして1階にはお店も出来る空間もあります。

こばけんでは木の家の歯医者さんや

木の家の目医者さんもつくってます

次のプラスは
~ m o r e ~



関連記事
-
-
今年最後の建て方現場
今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね!来週には12月、1年があっという間に終わりです。 天気も
-
-
やっと この日を 迎えました。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 梅雨が明けません。今週頭に上棟予定のT様邸は、ずれ
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
現場勉強会を行いました!
みなさんこんにちは!設計部の原山です。 2,3ヶ月に1回、小林建設では現場勉強会を実施している
