*

立春を迎えましたが・・

公開日: : イベント, 展示場, 暮らし

企画部の石川です。こんにちは。

深々と冷え込む日が続いていますね。

足元が寒い・・・。

 

こう寒い日が続くと、OMソーラーがあったらいいのになぁと家に帰る度に思います。

「どこにいても寒くない」っていいですよね~。

あと足元があたたかいのは冷え性にとってはとても有難いものです!

この間本庄展示場エコショップへ打合せをしに行ったのですが、

ほんとーに足元があったかい!

展示場スタッフが「帰りたくない」という気持ちがすごく分かりました。。

 

高崎展示場・児玉展示場もOMソーラーが入っているので、あたたかいです。

ぜひ体感してみてください。

 

また児玉展示場ラボハウスのスタッフからはこんな情報もいただきました。


▲外水道は時々氷柱ができます。

 


▲お庭のイチゴが大きくなってきました。

 

立春を迎え、寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ!という印象を受けました。

そう・・もうすぐ花粉の季節が・・・花粉症の皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

今週末、6日()・7日()は埼玉県深谷市にて完成見学会が開催されます。

「黒」をテーマとした、薪ストーブ+OMクワトロソーラー搭載の素敵なお住まいです。

OMソーラーのあたたかさを体感しに、ぜひ見学会にもお出掛けください。

会場にてお待ちしています。

 

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

本当にだいじ。

来ました。海賊船です。 内心ドキッとします。 文才が欲しいです。 企画部カタバです。 雨

記事を読む

hinosumika高崎展示場 小暑

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で

記事を読む

外構工事着工

外構工事着工

こんにちは。先週は天気予報が的中し、一面雪化粧となりました。仕事的には雪が降られると非常にやりづらく

記事を読む

加湿のおはなし

こんにちはコバケンラボです。 いよいよ寒さ本番ですが、OMソーラーの入ったラボハウスはお日さま

記事を読む

暖房中

犬の散歩途中でお友達になった近隣のお家の猫のミミちゃん。いつしか家出をして、うちにやってくるようにな

記事を読む

食欲の秋

こんにちは、設計部の大塚です!   10月に入り、だいぶ気温も下がって過ごしや

記事を読む

「日本の家は寒すぎる」

こんにちは、コバケンラボです。 寒に入り寒さもいよいよ本番ですね。 今年1月1日の朝日新

記事を読む

本庄市 スタンプラリー

新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名

記事を読む

続・トイレ改修

こんにちは。最近ようやく春らしい陽気になってきました。それと同時に花粉がひどくなりつつありますが・・

記事を読む

最強寒波の日も暖かいOMソーラー

みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変

記事を読む

PREV
節分
NEXT
トンガリ
follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑