風のガーデン 雨水
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。
先日何日か暖かい日が続きましたが、この週末は寒さが戻ってきましたね。
庭の土に霜柱が出来ていた日もありました。
霜柱はザクザクという音と踏み心地が楽しい冬の風物詩ですが、暖かい日や風が強い日はもう花粉も飛んでいる様子。
花粉は少し困る春の兆しですが、ギャラリーの庭では嬉しい春の兆しが見つけられました。


ジンチョウゲの蕾です。
毎年3月に香り高い真っ白な花を咲かせます。
花言葉は勝利、栄光。
縁起の良い花言葉は、春から新しい生活を送る方にピッタリですね。

今年もたくさん咲きそうで今からとても楽しみです。
関連記事
-
-
cosineのカッコー時計
こんにちは 企画部小林です。 今日は雨予報のはずが良い天気で爽やかな一日でした。 会社の
-
-
多々良沼と館林美術館
こんにちは 企画部小林です。 庭の木々もだいぶ葉が落ち、モミジだけがまだ頑張っています。 そ
-
-
いろいろな階段下利用
こんにちは。設計部小林です。 なんとなく、そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気を勝手に感じ始めながら
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
きれいな芝生 ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデンウィークも終わり、暑い日が増え
-
-
タイル工事を見てきました
今日は春一番?と思うような強風が一日吹いていました。 でも風の向きが北風っぽいのでまだ違うのか
- PREV
- 電気の漏電について
- NEXT
- 3月7日 キャンピングベーカリー開催
