風のガーデン 雨水
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。
先日何日か暖かい日が続きましたが、この週末は寒さが戻ってきましたね。
庭の土に霜柱が出来ていた日もありました。
霜柱はザクザクという音と踏み心地が楽しい冬の風物詩ですが、暖かい日や風が強い日はもう花粉も飛んでいる様子。
花粉は少し困る春の兆しですが、ギャラリーの庭では嬉しい春の兆しが見つけられました。


ジンチョウゲの蕾です。
毎年3月に香り高い真っ白な花を咲かせます。
花言葉は勝利、栄光。
縁起の良い花言葉は、春から新しい生活を送る方にピッタリですね。

今年もたくさん咲きそうで今からとても楽しみです。
関連記事
-
-
こばけん 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、日中はま
-
-
「上毛かるた」で見つける群馬のすがた
夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上
-
-
最強寒波の日も暖かいOMソーラー
みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変
- PREV
- 電気の漏電について
- NEXT
- 3月7日 キャンピングベーカリー開催
