*

いろいろと思うこと

公開日: : 暮らし, 遊び

才能ある方がいなくなってしまうのは、残念でなりません。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

このような形になるのは、だれも望んでいないわけで、

 

リアルタイムでは見ていませんでしたが、ホントに見始めた矢先の出来事でした。

自分自身も、小説の映画化など、観た後はいろいろ思うわけで、

あそこの描写がなっかたとか、あの場面なんか違うような・・・

感じることもあるわけで、漫画と小説の実写はまた違うと思いますが、

なかなか忠実に再現する難しさもあるとは思います。

編集者の方々の声明は、グッとくるものがありました。

この素晴らしい作品の連載は終了となるわけで、ホントにさみしいです。

 

そして、こちらは一審判決が出ましたが、控訴しました。

裁判はまだ続きますが。

京都アニメーションの才能あるクリエーターの方、未来ある方々がいなくなってしまったのは残念でなりません。

私が好きな作品。

上の作品が、ヴァイオレット・エヴァーガーデン とにかく涙。

映画版が事件後に上映されたはずです。本編観て涙。クレジット観てまた涙。

下の作品は、けいおん 放課後ティータイム よく聞きました。

これからも映像作品は残るわけで、陰ながら応援していきます。

未来に受けて、今後このようなことが起こらないように願います。

GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

お薦めの一品!!

みなさんこんにちは!コバケンラボです。 秋も深まりラボの庭の木々も色づきました ・・・ そして

記事を読む

緋寒桜

こんにちは 企画部小林です。 お墓参りにはいかれましたか。 私は毎年お中日に行っていましたが

記事を読む

来週は群馬県前橋市にて完成見学会です。

こんにちは、企画部の石川です。 花粉が多くなってきましたね。家を出る時にはマスクがかかせません

記事を読む

円良田湖(つぶらたこ)へウォーキング

こんにちは 企画部小林です。 今日は半袖が丁度いいくらいな好天気、暑いです。 ラボハウスのエ

記事を読む

コバケン イベント

こんにちは 企画部小林です。 今日も暑い一日でした。 夕方になってようやく少し落ち着いて

記事を読む

19%

  今の事務所の湿度です。 冬の快適な湿度は40~50% お肌はカサカサ

記事を読む

網戸洗っちゃいました

こんにちは、コバケンラボです。 早いものでもう12月です。 暮れといえばそろそろ気になる

記事を読む

モスキート

・血液型O型 ・肥満 ・体臭が強い ・飲酒 ・妊婦 ・子供 ・色黒 これらの条件に

記事を読む

10年目の工事

今年も宜しくお願いいたします。 私の家のことですが木製デッキの寿命がいよいよきたみたいですので

記事を読む

御影石と大谷石のアプローチ

デザインされた庭

庭には、自然石が良く似合う。と思います。 コンクリートも良いけれど、自然の石の趣には敵いません

記事を読む

follow us in feedly
こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

ティッカさんの器

コレクション ついつい見るたびに買ってしまいます。 コバケ

→もっと見る

PAGE TOP ↑