オープン
新聞の折り込みチラシに入ってきました。

大洗にあるアレですよね。
なぜ、群馬進出?
場所甘楽町。確か、こんにゃくパークもこの辺りだったよな。
そういえば近日オープンの話をいくつか耳にしました。

そういえばアリオ深谷のおもちゃ売り場だったところが、しばらく工事中でした。

今年の秋オープン予定のふかやアウトレットモールに併設した施設が先行オープン。

コロナ禍で縮小気味だった観光が、少しずつ元気をとりもどしそうな気配がします。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
高崎市で木の家完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 今日から3連休の方も多いのでしょうか?
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
完成見学会まであと一息
昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑
-
-
日曜日はプチマルシェへGO!
こんにちは! 企画部の中沢です。 今日から2月。あっというまに1月が過ぎ去っていきました
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
最強寒波の日も暖かいOMソーラー
みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変
- PREV
- ラボのトイレについて
- NEXT
- S-box おススメ空間




