*

おいしいオムライス

公開日: : お出かけ, お庭

12月15日

今日は設計部のメンバーは、東京へ勉強に出かけました。
工事部は、お引渡し、見学会、地鎮祭、上棟など今週末に集中した工事に、みな朝早くから現場へ直行しています。

年末ですね。
なんとなく気忙しくなり、みんなの顔もいつにも増して緊張感を感じます。
事故やけがのないように安全第一でお願いします。

先日は、女性スタッフで、恒例のお食事会に行ってきました。
今回お世話になったのは、上里町のとぅる~る~さん。
体にやさしいお食事や天然酵母の手作りパン、そしてスイーツも手づくり!!
実はコバケンの建物です。

IMG_1954

大阪屋家具店さんの軽井沢彫りのテーブルで、おいしいお食事をいただくと、自然と会話も盛り上がりあっという間に時間が過ぎました。
たまには会社から離れてこんな時間を過ごすのも必要です。

お庭にはラベンダーがいっぱい。6月、7月のラベンダーの季節は、紫色のお花と香りに包まれて最高です。

IMG_1961

IMG_1963

自社のおいしいたまごで作ったオムライスは本当においしいです。

とぅるーるー

 

焼きたての天然酵母のパンやシュークリーム、プリンなど販売もされています。
エコショップからすぐ近くなので、お時間がありましたら是非寄ってみてください。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

久しぶりの晴れ間には・・

住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。

記事を読む

竜の玉のもと

こんにちは、コバケンラボです。 みなさん選挙にはもう行かれましたか。 投票は午後8時まで

記事を読む

手裏剣戦隊ニンニンジャー

コバケン見学会が開催された土日、 お越し下さった方々ありがとうございやしたっ! その頃、前橋

記事を読む

いちご

今年も妻の発作が始まりました。 「イチゴ食べたい!苺食べたい!いちご食べたい!」 もう、4年連続

記事を読む

レギュラーシーズン終了

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

記事を読む

メンテナンス

お家のお手入れ・メンテナンス

こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅

記事を読む

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配

記事を読む

5月なのに もう・・・

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。

記事を読む

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていたいところですが、太陽が昇ると日

記事を読む

池の水全部抜いたら・・・

みなさんこんにちはコバケンラボです この度ラボの池の大掃除が行われました!! 先日の台風

記事を読む

follow us in feedly
エアコン始動

だんだんと暑さが増してきました。 それでも夜はまだ涼しいのでもう

ジューンベリー、さいふりぼく
熱中症対策

こんにちは、S-boxです。 庭のジューンベリーが赤い実をたくさんつ

茅野に行ってきました

長野県の茅野市に藤森照信さんの建物を観に行ってきました。 藤森さ

陽の栖で一番遠い地域!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

紫陽花の季節

こんにちは!設計部の原山です。 本日、ラボハウスのお庭の紫陽花が

→もっと見る

PAGE TOP ↑