クリスマスモード
我が町神川町では、昨年からクリスマスイルミネーションをこの時期開催しています。場所は神川町役場の裏手、通勤路に使用してるので毎夜、夜遅くまで飾り付けに皆さん精を出していました。この間点灯式が行われ、賑わったそうです。

公民館・商工会館を利用して高さのある飾り付け

芝生広場には、動物たちもお目見え。確か1月8日までだったと思います、ぜひ神川町にお出かけください。そして、買い物も!
関連記事
-
-
ちょっと気になる場所
6月がスタートしまして、雨の季節へ入ってきました。今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?昨年は6
-
-
クリスマス支度始めました
こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
- PREV
- 埼玉県神川町 完成見学会開催
- NEXT
- おいしいオムライス
