クリスマスモード
我が町神川町では、昨年からクリスマスイルミネーションをこの時期開催しています。場所は神川町役場の裏手、通勤路に使用してるので毎夜、夜遅くまで飾り付けに皆さん精を出していました。この間点灯式が行われ、賑わったそうです。

公民館・商工会館を利用して高さのある飾り付け

芝生広場には、動物たちもお目見え。確か1月8日までだったと思います、ぜひ神川町にお出かけください。そして、買い物も!
関連記事
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
-
-
メリークリスマス!!
みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄
-
-
キャンピングベーカリープラス
こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて
-
-
今年のイベントは残り2回です。
今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。
- PREV
- 埼玉県神川町 完成見学会開催
- NEXT
- おいしいオムライス
